2011-06-14 22:03:10

さようなら(ToT)アストロ・アメリカンロード・ハイルーフ…(;_;)/~~~

テーマ:ブログ
長男くんが産まれて、


少し経ってから購入した千奈ちゃんの愛車…















宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011061417080000.jpg



1997年式アストロ・アメリカンロード・ハイルーフアップ








千奈ちゃんが約9年間乗り続けた、



とっても愛着のあるこの車と、



いよいよお別れする日がやって来ましたしょぼん

















移動中でも子供たちがリラックス出来る様にと、


中古で買った千奈号、アストロ…ニコニコ














サードシートはベットになるし、




セカンドシートはキャプテンシートで回転するし、




内装もアメリカンロードだから、




照明がキラキラキラキラキレイで、




T.VにVIDEOも付いていて、




子供たちもチョーお気に入りの車でしたアップアップアップ






















何より、



幼稚園の送り迎えにお買い物、



日々の生活は勿論の事、



海へ山へと良く走ってくれました…ニコニコ













宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011061417060000.jpg




千奈ちゃんのNEW CARは、



既に我が家にあるのですが、





アストロには沢山の思い出が詰まっているので、



なかなか手放す事が出来ず、



我が家の駐車場とは別に、



ずっと月極駐車場に置いていたんだけど、、、









宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011061417070000.jpg







さすがに維持費もかかるし、



お別れする事を決断っDASH!














宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011061417070001.jpg






次男くんがいつも車内で観ていたビデオニコニコニコニコニコニコ





Wiggles、大好きっ子でしたドキドキ





















本当に思い出がありすぎて、


手放すのは悲しいんだけど。。。

















で、この車、


エンジンも調子良いし、


廃車にするのは忍びないので、


俺がいつもお世話になっているアメ車屋さん、


CALWINGに今後の運命を任せました!!












暫くの間はCALWINGに置いておいて、


もしも欲しい人が居たら、


大切に乗ってくれたらなぁ~と思ってますニコニコ












CALWINGには、


『値段はいくらでも良いよビックリマーク』と言ってあるので、


興味が有って大切に乗ってくれる人が居たら、


CALWINGの吉田専務まで、


問い合わせてみてください!!







CALWING ホームページ









さようなら~しょぼん




アストロ~しょぼん













いいね!した人  |  リブログ(0)

MINORUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース