海の日も

ごピ☆

バースデーレポの続きです!

順番が前後してしまいましたが、昼の「海の日ライブ」でもめっちゃお祝いしていただいちゃいました!



ソロでも出演させていただいて、トップバッター!
「瀬戸瑞樹で始まって瀬戸瑞樹で終わる日だからw」ってショーグンさんに言われた(^^;

感謝感謝です(*´ω`*)



・渚のデカメロン(ロザリオとバンパイア)
・見知らぬ国のトリッパー(魔法の妖精ペルシャ)
・魔法騎士レイアースメドレー(いつか天使になれる/ららばい~優しく抱かせて~/明日への勇気)

夜は特撮ばっかなんだから!とアニソン縛りしてみましたよー!( 〃▽〃)


そしてラストは小林ピーナッツバターS!!

…………なんだけど



まずはゲストにご登場いただきGSと三人で一曲!
神楽遊氏とasaki!
曲は金色のコルダ3より「SUMMER BOY!」

ある年の12月。

瑞樹GSはこの世界にふわふわと降り立ちました。
存在とかキャラとかがふわふわしてました(笑)

この二人がGSのキャラとかをジワッと固めてくれたことを思い出して……

始まりの曲を歌いたくなって急遽、だいぶだいぶ急遽、お願いしました。

二人ともGSの恩人だよ!ありがとう!


そしてこばぴSのステージ!

この日は、GSに大サービスDayで……



Bambiと一緒にポニーテールとシュシュ!
瑞樹と二人の時よりハマってる気がする……



GSと颯菜の十八番!
サクラ大戦歌謡ショウより「すべては海へ」



最後はこばぴの定番曲「純情マスカレイド」!

GSは終始デレデレでした……

よかったな、幸せで。



そして母の代わりに祝われるGS!!

こばぴのメンバーからもプレゼントもらいましたー!!
GSが代わりに受け取ってくれました(笑)



ケーキは顔からが礼儀←



生クリームめっちゃ美味しかった(*´ω`*)


あぁまた写真の枚数制限がー!!

続きはまた次( 〃▽〃)

明日はこばぴのレギュラーライブ、ボイスインワンダーです!

◆VOICE in WONDER VOL.95◆
日時:7月27日(水)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:小林ピーナッツバターS・柴田理世・管彩香
料金:2500円(1ドリンク別)



さーて、今回の出演メンバーは誰かなー?(*´ω`*)

蝶々瀬戸瑞樹蝶々
AD

一週間経って

漸く一息ついています(^^;
ご無沙汰しております瀬戸瑞樹です。

大変遅くなりましたが
7/18 瀬戸瑞樹生誕記念ライブ「CONTINUE~(残り少ない若さを)無駄遣いせぬよう励みなさい~」
無事に開催することができました。
本当にありがとうございました!



楽しかった(*´ω`*)

今回は、私的なことで非常にバタバタしており、告知が昨年にも増して遅れてしまったことやCD作成がどんどん先送りになってしまったりと、不安要素たっぷりで(笑)

誰も来てくれなかったらどうしようもう引退するぅぅぅ(。´Д⊂)ピャァァ

とかなってましたが……

みんなのおかげで引退は免れました( 〃▽〃)

「キャパ小さいのに一気に色々やろうとしすぎなんだよ!」

と毎年怒られていますが本当にその通りでして。

一年半お休みしていたQOL戦隊ドラムエイトを復活させてみた!





急に女の子二人暮らしになっちゃって喧嘩することもあるけれど、結局お互いとアメリカにいるお兄ちゃんが大好きな姉妹をやってみました。

ゴーバスターズのキャラソンの「心配ハニーバニー」を歌いたいが為の喧嘩エピソードでしたよ←

今回相変わらず誰より大変だった幼女が一番役かわちゃんと





今回特筆すべきは新キャラクター



ガンダム好きの幼稚園児がろうど君(5)とプリキュア好きのお父さん。

そして





焼きガンダムを売っていたら幼女が一番に捕獲されてしまった、ユイのバイト先「ナイチンゲール」の店長、天田トシヒデ!

眼鏡がいいよね眼鏡が。

さあ、レギュラーとして今後もドラムエイトに登場するのはがろうど君かな?店長かな?(*´ω`*)

……しかしね、毎度思う。





演技やる人じゃないのに毎回本気で付き合ってくれるゆいにゃんは天使だと。

稽古していると一生懸命慣れないセリフを表現しようとがんばってくれている姿がもうなんていうかたまりまちん。

これからも宜しくお願いしますm(__)m五体投地

ライブ本編もアホほど楽しくて(私が)



ゆうくんとおざわさんにはずっと聴きたくて聞けなかったゲキレンジャーのイメージソング「Burning up!~情熱を受け継いで~」を歌ってもらったし←後ろで他のお客様がひくほど盛り上がってたり楽屋で泣いたりしてた



おかむさんと「忍ばずワッショイ!シュリケンジン」も歌えたし!
こういう面白系の曲を迷わず選曲できるのもおかむさんがいるからで、直前のオファーだったにも関わらず快く出演してくれたおかむさんには感謝がとまりません。




ISAさんと念願の「絆~spirit of gaoranger~」も歌えた!!
上の写真はISAさんの山形ユキオが似すぎてて歌いながら爆笑する瀬戸の様子です(笑)

そしてみんなには、レッツジュウオウダンスにもバッチリお付き合いいただき



とにかく楽しかったようです((o(^∇^)o))

レッツジュウオウダンス、前日に二番振りがわかって、どうする!?フルでやるか!?ってザワザワしたり(^^;

絶対またこのメンバーでジュウオウダンスフルサイズやったるー!

……写真がこれ以上貼れないので続きは次の記事で(^^;


リラックマ出演情報リラックマ

◆VOICE in WONDER VOL.95◆
日時:7月27日(水)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:小林ピーナッツバターS・柴田理世・他……
料金:2500円+1drink

VOICE in WONDER公開収録ラジオ「こばぴ箱R」
https://youtu.be/0q897_a0hrM
リスナーの皆様からのお便りを募集しております!
「瀬戸瑞樹の100人憑いても大丈夫!」みなさんの恐怖体験、スピリチュアル体験を聞かせてください。
「1分こばぴ」
1分間でテーマトークをまとめられるのか!?語って欲しいテーマを送ってください(^^)
お待ちしております!
投稿フォームはこちらhttps://t.co/sEwIxWMNlh

◆ジャニーズトリビュートライブ~No.1よりOnly.1!~◆
日時:8月11日(木・祝)開場18:30 開演19:00
会場:あさがやドラム
料金:2000円+1drink
出演:櫻木水之慎・つよポン・瑞樹GS・Tea side・他……
あさがやドラム主催 櫻木水之慎企画


蝶々瀬戸瑞樹蝶々
AD

江戸のまぼろし

テーマ:
ヨダテ朗読公演「江戸まぼろし草子」無事に終わりましたー!




今回は思い入れの強いお話を読ませていただいて、本当に勉強になりました。
ちょっとは成長できた気がします。

「二度目の身請け」

遊女としての生き方しか知らない山菊の、可憐さとか(ぐぐぐ……)、純粋さとか(ぎぎぎ……)、まっすぐな不器用さとか(ぐはぁ)そして悟りとか……お伝えできていたなら……幸いです…ゼェゼェ(ー_ー;)

そして「狸婆々」

小女の竹。
幼女やで!!!無理だろ!←

こんな可愛い役ばっかりやらせてもらえる日がくるとはな……瀬戸やぞ?いいのか?←

ほんとに貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました!



きらりん☆(*´∀`)

さて、これが終わりますと、また明後日からライブの日々がスタート!

ふぃーー!!(゜ロ゜)
気持ち切り替えっぞーーー!!!!


まずはGSのライブだー!!
息子ががんばります爆笑

◆びずらぶプラス+#22◆
日時:6月27日(月)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:瑞樹Girl's side・純愛★純情倶楽部・Tea side・山口あい子
料金:2500円+1ドリンク
瑞樹GSレギュラーライブ。男装、中性出演者のライブです。

このライブではラジオパーソナリティーもつとめていますので、是非聴いてみてください♪

びずらぶプラス+発信ラジオ【びずらぢ second season #1】
MC:山口あい子・瑞樹Girl's Side
https://t.co/zREtghRcZS

そうそう、びずらぶでもJ-pop強化期間は生きてます(笑)
さあ何を歌うのかなー?(* ̄∇ ̄)

当ててくれた人にはチェキプレゼント☆
いらない?
そんなこと言わずに!!(。´Д⊂)

阿佐ヶ谷のバラード貴公子に、会いに行ってやってください☆

他のライブもチェックしてね照れ

花7月出演ライブ花

◆ザ☆アニメランドF EP90~星~◆
日時:7月8日(金)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:大野敦子・髙良かすみ・槙野明・瀬戸瑞樹 他
料金:2500円+1ドリンク

テーマに沿ったアニソンを歌うライブ。
久しぶりの出演です!
今回のテーマは「星」うあー歌いたい曲多すぎる!!
がんばって絞り混む!!


◆月刊ドラムランド2016 7月号~今年もやります柴田祭~◆
日時:7月11日(月)開場18:40 開演19:00
会場:あさがやドラム
出演:柴田理世・yukina・りーす・瑞樹Girl's Side
料金:2500円+1ドリンク

恒例のりせりせ祭り((o(^∇^)o))
隔月レギュラーの瑞樹GS、がんばります!

GSはラジオみ隔月レギュラー☆
月間ドラムランド発信ラジオ「どらむきゅーぶ」第33回
出演:柴田理世・りーす・白樺よつば・瑞樹GS
https://t.co/pN6RCfxK8k
聴いてみてね♪
そして切実にお便り募集!!
「瑞樹くん、私(僕)をデートに連れてってっ!」コーナーにお便りをお寄せください☆
瑞樹くんとデートしたい場所やシチュエーションをどしどし送ってね(*^▽^*)
投稿フォームはこちらhttps://t.co/sEwIxWMNlh


そしてそして!
↓このイベントはお忘れなく!!

瀬戸瑞樹生誕記念ライブ
◆CONTINUE~(残り少ない若さを)無駄遣いせぬよう励みなさい~◆
出演:瀬戸瑞樹・榊音結依・尾沢トシヒデ・神楽遊・ISA・かわちゃん・おかむら啓介
日時:7月18日(月-祝)18:30開演
場所:あさがやドラム
料金:¥2500(+1drink)



お芝居あり歌ありトークありのライブになる予定!
新曲も発売の予定!
予定ばかりだ(笑)全力準備中だよー!

どうか、この日だけは私のために(*´ω`*)


◆VOICE in WONDER VOL.95◆
日時:7月27日(水)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:小林ピーナッツバターS・柴田理世
料金:2500円+1ドリンク

小林ピーナッツバターSレギュラーライブ。
こばぴSはJ-pop強化期間中☆
今回はどんな夏歌がくるか予想してみて!((o(^∇^)o))



来月もライブがたくさん!
幸せな充実だー☆



待ってます。
夏の瑞樹に会いに来てね(*´ω`*)


蝶々瀬戸瑞樹蝶々
AD

紫陽花から朝顔に。

テーマ:


我が家の紫陽花もすっかり刈り取られて、季節はもう朝顔ですねー(*´ω`*)

今日から朗読公演「江戸まぼろし草子」はじまりました。

明日は昼夜二回あります!
お時間のある方は是非お越しを♪

◆ヨダテ朗読公演~江戸まぼろし草子~◆

25日(土)14時~、19時~(開場は30分前)

場所:阿佐ヶ谷アニメストリート内ガイアアートステーション
出演:平井隆博・瀬戸瑞樹・若林辰也・小川かこ・まさじ
チケット:¥1800

最後までしっかり江戸の風景をお届けします(*´ω`*)
遊女も狸娘もしっかり演じますよ(*´∀`)



今日お手伝いにきていたぼんちゃんこと村岡茉奈。

うさぎ饅頭もらえてよかったねー♪



あひる6月出演ライブあひる

◆びずらぶプラス+#22◆
日時:6月27日(月)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:瑞樹Girl's side・純愛★純情倶楽部・Tea side・山口あい子
料金:2500円+1ドリンク
☆男装、中性出演者のライブです

↓こちらもチェック!瑞樹GSがパーソナリティーをつとめています♪
びずらぶプラス+発信ラジオ【びずらぢ second season #1】
MC:山口あい子・瑞樹Girl's Side
https://t.co/zREtghRcZS
聴いてみてね♪


花7月出演ライブ花

◆ザ☆アニメランドF EP90~星~◆
日時:7月8日(金)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:大野敦子・髙良かすみ・槙野明・瀬戸瑞樹 他
料金:2500円+1ドリンク

毎月テーマに沿ったアニソンを歌うライブ!久しぶりに出演させていただきます(*^▽^*)
今回のテーマは星ですって?
もうアレとかアレとかアレとか歌うしかないわ!


◆月刊ドラムランド2016 7月号~今年もやります柴田祭~◆
日時:7月11日(月)開場18:40 開演19:00
会場:あさがやドラム
出演:柴田理世・yukina・りーす・瑞樹Girl's Side
料金:2500円+1ドリンク

りせりせおめでとうライブ!
隔月レギュラーの瑞樹GSがんばります\(^-^)/

ラジオもGSは隔月レギュラー☆
「どらむきゅーぶ」第33回
出演:柴田理世・りーす・白樺よつば・瑞樹GS
https://t.co/pN6RCfxK8k
お便り募集!!
*瑞樹くん、私(僕)をデートに連れてってっ!
瑞樹くんとデートしたい場所やシチュエーションを送ってね!(*^▽^*)
投稿フォームhttps://t.co/sEwIxWMNlh


そしてそして!
↓コチラをどうか忘れないでー!

瀬戸瑞樹生誕記念ライブ
◆CONTINUE~(残り少ない若さを)無駄遣いせぬよう励みなさい~◆
出演:瀬戸瑞樹・榊音結依・尾沢トシヒデ・神楽遊・ISA・かわちゃん・おかむら啓介
日時:7月18日(月-祝)18:30開演
場所:あさがやドラム
料金:¥2500(+1drink)



特撮縛りじゃないけどだいぶ特撮。
ドラムエイトもあるし神話語りもあるし、なんかもうパンパン←
がんばるからー!
この日は私のために下さい!!


◆VOICE in WONDER VOL.95◆
日時:7月27日(水)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:小林ピーナッツバターS・柴田理世
料金:2500円+1ドリンク

小林ピーナッツバターSレギュラーライブ。朗読と歌のイベント。
歌コーナーは、こばぴSはJ-pop強化期間☆
どんな夏歌がくるか予想してね!(*´ω`*)



蝶々瀬戸瑞樹蝶々

連続らいぶ!

今日はハピホリでしたーー!!



急遽こばぴSでの出演が決まり、ブログで告知できなくてごめんなさいショボーン

楽しんで歌ってきましたー!



二日前には東成田姉妹が熱唱してきたばかり(笑)





↓20㎝↑といっしょー☆


ミズキおねえちゃんも、こばぴSのみずきも、張り切ってがんばってきました☆

そしてまだまだ続くのです!

今夜!!
精一杯歌います!会いに来てくださいね(*^▽^*)

◆東京歌姫物語 第11章◆
日時:6月19日(日)開場18:00 開演18:30
会場:aube shibuya
出演: BiBi・お持ち帰りマイコ・MOST最RIZE⚡・バリ3フルコース
高源麗美・大野敦子・Cupidolic・瀬戸瑞樹・Crimson devil・百原李紅
料金:前売¥3000/当日¥3500(+1drink)

初箱です!!応援に来てー!


リラックマ重大告知リラックマ




◆ヨダテの会第7回朗読公演~江戸まぼろし草子より~
日時:6/24(金)19時/25(土)14時、19時
会場:阿佐ヶ谷アニメストリート内、阿佐ヶ谷 GAIA art Station
出演:平井隆博・瀬戸瑞樹・若林辰也・小川かこ・まさじ
料金:1800円

瀬戸の本領は朗読です。←本当だよ!嘘じゃないよ!
飲み物の持ち込み自由です☆



瀬戸瑞樹生誕記念ライブ
◆CONTINUE~(残り少ない若さを)無駄遣いせぬよう励みなさい~◆
出演:瀬戸瑞樹・榊音結依・尾沢トシヒデ・神楽遊・ISA・かわちゃん・おかむら啓介
日時:7月18日(月-祝)18:30開演
場所:あさがやドラム
料金:¥2500(+1drink)

タイトルの「CONTINUE」には色んな意味が込められてます!
続けてきたこと。続けていきたいこと。
未来にむかって!!

お待ちしてます!(*´ω`*)


あひるその他出演情報あひる

◆びずらぶプラス+#22◆
日時:6月27日(月)開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:瑞樹Girl's side・純愛★純情倶楽部・他……
料金:¥2500+1drink




駆け抜けるぞー!


蝶々瀬戸瑞樹蝶々