このところ風邪なのか、何なのか、首から肩、背中にかけてものっすごく
痛くて死んでおります。
昨日までは完全に風邪だったんですけどね。
未だにノド痛し。

先日はダンの誕生日でした。って私、何もしていません(反省)
欲しいものがないっていうし、今週末にディナーに行くくらいです。
写真なんかを用意したけど、もうちょっとためて出発前に写真集にして
渡してあげるつもりです。
ついでに寄せ書きなんかも集めてみようかな。

誕生日はダンのうちで家族ディナー、次の日はうちで飲み会をしました。
私は眠くなっちゃったし、ダンはベロンベロンで私の友人に絡んだりしたようで
来ていただいた友人たちには申し訳なかったーあせる
でも楽しかったけど音譜

で、多分そこで風邪ひいたんだな。以来死んでます。
ビザのこともやらなきゃならないし、
がんばっていかないとー。