はじめまして !!

オーストラリア、パースに滞在しているレネーです 晴れ
名前の由来はドラマ、Twenty Fourのキャラクタからいただきました。
どうぞよろしくお願いしますわんわん

このブログはしょうもない日記を書く目的のほかに、
エイゴ力向上目的のためにたまにエイゴで書いたりしております。
できれば両方で毎回書きたいのですが殆ど力尽きてしまうのが現状ですダウン

内容はしょうもない日々のコト、オーストラリア生活、それから
相方ダニーちゃんの生態を書いたりしたいと思いますクマ

コメントメモ ペタ あし 読者登録なんでもなんでもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!

Hi there,

It's Renee here. I've just started this blog to improve my English skill and also
to talk about something that happened to me.
I might talk about my precious monster Dan :p
Of course I will write some report from here, Perth, Australia with some photos!

I would really appreciate if you write some comments or even put the footstep here!

Thank you and I am really looking forward to talking to you here ビックリマーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

I haven't written!

2010-09-01 15:45:46 Theme: よしなしごと
Such a long long time.

Well, I am still survive and started working at the office.
Today I have no energy to work so that I am writing this... lazy bugger..

This job is very hard as I need to talk many people from different countries all the time.
Talking on the phone is so painful even I hate in Japanese!
But I have to do anyway.

It seems Dan is having fun in Japan, he doesn't need me anymore at there lol.
It's just one month so probably too early to have a homesick anyway.
But every time he upload the photos, I feel that I am not absolutely happy to see those.
Especially some of japanese on them, grrr, don't wanna see those.

I don't know he's coming back to me or I might find someone else, but need to see how does it go.

Fum, it seems I need to go back to work now!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

とうとう

2010-07-25 15:17:07 Theme: よしなしごと
しばらく日記書いてなかったですー。

昨日とうとうダニエルが日本に出発しましたカゼ
しばらくはマジで辛いと思います。
だけどね、頑張らないと。
これからどうなるかはわからないけど、
なるようにしかならないよねDASH!
スカイプのみが私を支えてくれるのでしょう。

家は決まりました。
コリアンの二人(従姉妹どうしです)の女の子とシェアしています。
いい子たちみたいでホッとしています。
ただむっちゃコリアンが飛び交っていて、エイゴ環境ではないのが
たまにきず。
部屋にいるときはラジオを流しつつ、新聞を読んで
レベルを落とさないように頑張らないと。

仕事はまだ決まらず。頑張らないと。
でもがんばってもどうしようもないんだな、こればかり。

そんなこんなで孤独死しそうだけど皆さんどうぞ
かまってくださいまし~。
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

仕事

2010-06-25 10:19:41 Theme: よしなしごと
最近日記書いてなかったです。

家もさがさなならないし、ついでに仕事です。仕事。

もうクッカリーで取れないだろうし、こうなったら
とりあえず好きなことやろうと思っています。
今のところやっぱりオフィスワークがしたいので
見ているんだけどなかなかコネもないし、
全然ないんですよねぇ。うーん。

ネットで探していても限界あるし
ホントいい方法ないかなぁ。
こうなったらFIFO(Fly in Fly out)でも全然いいので
ってかむしろダニエルを忘れるために(まぁ忘れるというかなんと言うか)
これがベストのような気がします。
つまりこれは田舎のほうに二週間働きに行って一週間戻ってくる
とかそういう感じですね。
でも事務職はないんだよなぁ。これが。

うーん。困った!
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。