マイノリティプラス デザインのWAプロジェクト ( ファブリック 他 ) | マイノリティプラス

マイノリティプラス

マイノリティプラス店長が綴る日々ブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご納品させて頂いたアイテムで
お客様が実際に使用されている
写真を頂きご紹介。
次にご購入・ご検討頂いている
マイノリティプラスのお客様に
ご参考にして頂くためのプロジェクト!!

「デザインのWAプロジェクト」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回ご納品させて頂いたのは


ファブリック 



ブランド:クックス&クットナー
シリーズ:ウビン
カラー:イエロー
サイズ:30㎝×150cmを2枚


今回、キッチンで下に敷くための
布をお探しということで
ご相談をうけ、カラー等を考え
一緒にセレクトさせて頂いたのが

クックス&クットナーのウビン

そして実際に使用されている写真がこちら↓↓↓



キッチンの雰囲気が明るい感じに



ホワイトやシルバー系アイテムとも
相性バッチリです!!



ご納品させて頂いた

feliz様から頂いたコメントです↓↓↓

「パンダ店長にキッチンだけでなく、
リビング全体の写真をみて頂いて
いろいろ相談にのって頂きました。
グレーと黄色と悩みましたが、
やはり黄色にして正解でした。
キッチンがとても明るくなりました♬
ありがとうございました‼」



feliz様、こちらこそ、
ありがとうございました(*^▽^*)



ファブリック KUKS&KUTTNER クックス&クットナー
UBIN  ウビン 生地はかり売り
はこちらから・・・