今井美範、アメリカ人と結婚ドイツに移住し双子を出産 ドタバタ日記 ~Minori Therrien's Diary~

2010年にアメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリンと引越しをし、今はハンブルグに住んでいます。2014年、10月に双子の赤ちゃんも産まれてドタバタ生活がはじまりました。ドイツでの生活、結婚生活、妊婦生活、そして芸能生活など、私のすべてを見せますw(*^-^*)


テーマ:
昨晩無事にドイツに着きました。

飛行機はどうなることかと思ってたけど

意外に大丈夫で、10時間のフライトもお利口に座っていてくれたノンノンズ。

まぁアイパッドのお陰なんですけどねw

それでも飽きずに頑張ってくれました^_^

ヘルシンキでは係りの人が手伝ってくれて、優先的に荷物検査やら入国審査をさせてくれて、結構すんなりことが済み。

ヘルシンキからハンブルグまでは2人とも日本時間で言えば朝の1時とかだったので爆睡w

フライト中はそれでよかったんだけど、降りる時困ったよねーw

CAさん達に抱えられ飛行機から降りたノンノンズだったのでした。

とまぁ大緊張で挑んだ帰りのフライトは無事に終了し、ホッとしたのと時差ボケで昨日はドイツに着くなり寝ましたw

そして今日ノンノンズが3時に起きて。。

私はまだ寝れたけど、起きるしかなくなり起きました。

だから24日の長いこと長いこと!w

家に何にもないからスーパーに行って買い物をし、

すんごく天気が良くて外で日向ぼっこができるくらいあったかかったから

お外で座ってたらおばさんにりんごもらいました。

{50BA41D3-DE0C-40C8-9791-557B90BCC3C7}

{E5D48BC2-FC1C-436D-84AE-F480411E694D}

{29B34CF1-9C4F-4468-AB4F-055DF1F71087}

{1FC3FDEC-FAA8-41E3-A532-D65DBF41FC41}

きあのにもって。

食べれないからシャノンが起きてから食べました。

私もナッツ食べるか?って言われてもらいましたよ。

ドイツにいるトルコ人は優しいな♡♡

すんごくあったかくて日本とおんなじ感じの気候で私は大満足w

寒いとこに帰るのかー。。と思ってたからね。

ってなわけで長い24日を終了させたいと思います。

ただいま8時。

もう寝まーすw

おやすみなさいーーーーーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。