矢田太朗 公式ブログ

ボーカル渡部亮平、ギターコーラス矢田太朗のアコースティックデュオ。


テーマ:
ちょ〜。

さっきスタッフさんから嬉しい連絡があったから早速投稿しちゃおっ!

みのりのnew single「よろしくお願いします。」が5月20日リリースさせるんだけど、そのCDを今回ブックセンターコスモ出雲店さんにて先行予約を受け付けてたんだよね!それが4月18日に始まったんだけど、なんと予約受け付け5日目にして予約枚数上限に達したので、先行予約受付を終了とさせていただきます。という報告の連絡でした〜(*´Д`*)❤️✨

なんだよなんだよーみんなちゃんと予約したのかよー素敵だよこのやろー。ありがと(^^)🎵笑

予約はもう終了だけどもう、もちろん5月20日から各店舗さんでの発売も開始となるから、限られた枚数だけど予約し損ねた人は5月20日にお店に駆け込んでね!笑

予約してくれたみなさんは5月20日以降お店で確実に購入していただける+何かいいことがあるかもね、、、(o^^o)❤️笑

とまぁこれがお知らせで、次は報告ね!

5月13日〜発売の新みのりグッズ【みのりくんキーホルダー】が届きました〜🎉

{DA8791B8-8BCC-4892-9299-32E69A200E17}


可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん可愛いやん。

カワイイヤーーーーーーーーン(*⁰▿⁰*)

素材もラバーでしっかりしてるしこりゃええぞ。僕もー早速付けてるもん笑

{D127328A-84BC-4634-9BDB-C0A6C9947106}

{A321AEE0-F01D-471D-96EF-3FDEE11CB9FB}



ちなみにこのみのりくんキーホルダーの発売日は松江でのライブが決まっております!もちろんその日からライブ会場で販売開始するので、みんなライブ会場に遊びに来てねー!ライブのチケット予約はホームページからメール予約できます(^^)

みのりホームページ

以上!嬉しいお知らせと、嬉しい報告でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。