前回の手術から2ヶ月、4月2日に入院3日に手術、そして14日には退院。ウーン忙しい。
本当はこんな予定じゃなかったンダヨね……。右手の痛みが強くなってガマン出来なくなってサ。
3日
手術は午後からなので朝から飲まず食わず。手術台に上がる頃はお腹が空きすぎて吐き気までしてきた。麻酔導入までカチャカチャ器具の音が聞こえる。心電図計血圧計色々着けられ点滴に麻酔薬投入。アー意識が落ちて行く(@_@)でも何故か無駄な抵抗をしたくなってガンバってみたけど、気がつけば手術は終わっていた。
右手はシーネでぐるぐる巻き、左は点滴。
病室に戻ってからなんか右足かかと辺りが痛い。ヒリヒリする。術中の体制が悪かったみたいで痛みで眠れない。足をあちこち向けてもどうにも痛い。看護師さーん(x_x)ふくらはぎの下に枕を入れてもらってやっと落ち着いたよ。でもそれから朝までが長い。いつもの事たけどね



Android携帯からの投稿