春ノ陽ダマリ*ガジュマルノ木陰

日々の生活・育児のなかで思ったこと、感じたことを綴っています。タイトルはのんびりマイペースに育児していこうという想いでつけました。八重山好き、沖縄好きの人なら何となくイメージできるかな(^_^;)


テーマ:
Image255.jpg
こんな感じ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Image254.jpg
水玉のダブルガーゼで。昔ミノに緑の小花柄で作った型紙を縮小して作ってみました。型紙とるの苦手で適当に線引いたら後から痛い目にあったけど何とかごまかした(^_^;)やっぱり丁寧にせなあかんなあ~
予定ではミノにスカート作ってお揃いにするんだ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image251.jpg
寝かせとくと寝返りするし後ろに進んで昨日落ちかけたから、今日から洗濯籠に入ってもらいました。バスチェア節約。本人楽しいO(≧∇≦)oみたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image222.jpg
ゾウさん付き。洗い替え用。裏布なしで通気性重視。リネンだから乾きは速いよ~

実はミシン調子悪くて初めて鉄板外して掃除。すごいホコリ!原因はこれか~?一応異音もしなくなった~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image205.jpg
最近ぬり絵にはまってるミノ。しかも絵の具(T_T)前に比べると一応洋服は青とか花はピンクってとりあえず絵に色を塗るようにはなった(>_<)

こういう顔半分がキラキラオメメ、ゴージャスドレスの絵、小学生位の時よく自由帳に描いてたなあ~ミノにはまだ早いか?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。