犬童美乃梨オフィシャルブログ「みのりある人生に」Powered by Ameba

動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨です。
自由で気分屋ですがよろしくお願いします。


テーマ:

おはようございますキラキラ


昨日はツインテールの日なのでツインテールしてみました 

{164AAE07-9FCD-4E9C-AC4E-1E719C05C03E:01}






動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨です





昨日は1日オフでした。


でもやっぱり1日オフは嫌い。

半日オフとかじゃないと落ち着かないよ~~。

どうしようと思って

寝ました。笑

そしたらすごい怖い夢みました。笑

もうほんと怖かった、、パンダ

夢占い調べてみたらいいことだったけど悪いこともあって

複雑な未来でした.........





夜はお買い物行ってきました!プレゼント

欲しいものたくさんあって

やっぱりすぐスニーカーみてしまいます


やっぱりNIKE...






ででで

帰ってきて

日付け変わったら恵方巻き食べようってなって

恵方巻き作りました!!

巻くの難しい割り箸


こんなかんじになったよ~



{D4C15132-D8B3-4968-831A-7A1C23E545A6:01}

{7577F9DF-2BD3-471C-9BB6-DBEC6C5BC79A:01}



材料はこちら


好きなもの入れてみましたキラキラ


今年は南南東みたいです!



みんなは なにいれるのかな?







そんなこんなで恵方巻きは
もう食べてしまいました
(夜も食べる予定)




あーーっ
そーだ!
みのり、2月21日(日)大阪行くよ!
みんな空けといてよ~~

会えるの楽しみにしとる





そしたら
今日もがんばろーね~


今日もみてくれてありがとう!




◎Twitter
@minorin656

◎sherbetのTwitter
@sherbet_info

◎Instagram
minudo

  2016.2.26に
6枚目のDVD『Minorium』
発売します!


3月21日(月)
ソフマップアミューズメント館8F
12:00~



5枚目のDVD発売中!
『僕のみのりん』
Blu-ray
DVD



◎1フレーズガール◎

◎NECOKICS MV◎

◎755◎



◎犬童美乃梨の突撃チアガール◎





{DBFCC614-F020-42AE-92C1-48178042073C:01}



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
犬童美乃梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み