犬童美乃梨オフィシャルブログ「みのりある人生に」Powered by Ameba

動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨です。
自由で気分屋ですがよろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは晴れ


最近なぜか床で寝てしまいます。。

動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨ですわんわん

{D87107BB-B0F5-4897-AA67-5DC0D7742C4D:01}

眠すぎて目が開いてないね。。笑



今日は巻きたい気分だったのでゆる巻きましたキラキラ

(風ふいて巻いてるのかわかんないけど)あせる






今日はお昼に

うどんを食べようか定食屋さんに行こうか...

迷ったところ

うどんにしたラーメン

なんだけど、温かいのが良かったのに

冷たいので出てきて、、、ショックDASH!



なんでーーーーっ。。。ガーン笑涙



あったかいお茶で我慢しました、

こういうのよくやる、、気をつけよう






でででね!

昨日も書いたけどもう1回書いとくねしっぽフリフリ



明日は


品川Jスクエアにて

シャーベット、LIVE 音譜


来たことない方も

いつも来てくれる方も

本当は行きたいけど大丈夫かなって思ってる方も

sherbetしらなーーーーーぃって方も、笑

曲わかんないって方も

仕事~って方も

学生さんも

女の子もドキドキ


どんな方でも

みんな待ってるよーっ!!!!ニコニコ



『アイドルライブラリーVOL.1supported by JOYSOUND リリースイベント』

場所:品川Jスクエア


会場:17:30

開演:18:00


出演メンバ:犬童美乃梨 青山ひかる 佐藤ゆうき 藤北れな 三神美優

{0A899003-0817-4779-8A67-F7113DA03D4E:01}



だよ^^^アップ

久々にあの曲もやります!


みんなで騒ぎましょうメラメラメラメラメラメラ


シャーベットは夏グループだから毎回暑くならんとね!!!チョキドンッ













今日は終わってから時間あったので
お買い物してきましたカバン


{7D01BBC7-FDE7-47CD-A965-38705EA88920:01}

スニーカー買ったよん
珍しくadidas

早く履きたいっっっ






今からはまったりたーいむっっっ満月












みんな
明日お会いしましょう!!!!口紅


















いつもみてくれてありがとうコスモス









みのりん



◎Twitter
@minorin656

sherbetのTwitter
@sherbet_info

◎Instagram
minudo



  2016.2.26に
6枚目のDVD『Minorium』
発売します!


5枚目のDVD発売中!
『僕のみのりん』
Blu-ray
DVD



◎1フレーズガール◎

◎NECOKICS MV◎


◎755◎




◎犬童美乃梨の突撃チアガール◎





{BE7AD798-5E62-4D73-B852-7EA876B980DE:01}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
犬童美乃梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み