こんにちは。

 

【大阪・天王寺区 ビーズアクセサリー作り・講師】みのりもんです。

 

 

すっかりお久しぶりです~^^;

 

日常、ゆっくりパソコンやカメラに触れることができんくて、

すっかりブログ記事アップから遠ざかってますあせる

 

 

今日は、外出予定だったのですが、朝の雨で、急遽中止!

 

ふいに空いたこの時間を チャンスとばかりに(笑)ウインク

作品をご紹介しますね!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今年3月に、私の妹が結婚式を挙げました結婚。/おめでとう!

 

姉の結婚のときと同様に

妹にも、ウエディングアクセサリーを作ることに。

 

 

今回は、カラードレス用の花冠を作りました花冠

 

アクセサリーはドレスに付属のものがあったので、花冠のみ~

 

 

春らしい黄緑のカラードレスに合う花冠を贈りました^^

 

黄色、白、黄緑、水色が、とっても爽やかで春らしい花冠♪

 

納品直前に、記録として撮ったもので、雑な写真ですみまへん

実物は、写真より500%素敵です!(いつもの自画自賛)

 

 

着用写真は、妹からプロ撮影の写真を頂く予定ですので

また後日紹介しますね~^^

 

 

今日は、ひとまず、

舞台裏の写真を。

 

ピースチョキ(食べる時間ない~)

 

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

みのりもん