サキ(ユイ)@父のキャリングな日々

基本的にギャグしか書きません。日々楽しく書ければのブログです…


テーマ:
ある夏の日、ウチのキャプテンちゃん姉妹が
『サキ(ユイ)家でお泊まり会やりたーいドキドキ
と懇願されましたびっくり


休みの日ならいいよ、と@母が了解し某日から泊まり込みウインク


初日はサキ(ユイ)@母主催で遊技場でボーリングやゲーム三昧。ワタクシは留守番で夕飯待機。任せてラッキーニヤリと喜んでいたのがハマりの始まりでしたガーン



夕方に帰宅し、お食事会(@母が作る予定)のはずが~


なんと、外食で済ましてしまい、ワタクシはコンビニ弁当お弁当



挙げ句に子供たちの宿題やお遊びに付き合わされるし、真夜中に仕事場から緊急連絡が入り寝不足えーん


翌朝~晴れ
コイツら朝方までダベっていたらしい。しかも寝相悪いし(笑)


朝食はフレンチトースト@母作成。
しかし、我が家の食卓に何年ぶりに出たんだ!?(笑)


@母が午後から仕事のため、ワタクシがホスト役~チュー
女子会はようわからんびっくりびっくりびっくり



あっという間に昼食ラーメン



サキ(ユイ)@父作成そうめんですが、アレンジめんつゆで。



カレー汁。ほとんど普通のカレーです(笑)


トマト風。


ゴマ汁風。某食堂で夏期限定定食が好きでアレンジしました。



そうめんがあっという間になくなりました。ワタクシの昼食がぁ~びっくり


午後は宿題大会(笑)
サキとユイは今日まで全くやっていなかったらしいムキー


おやつは久々に男のスイーツ(笑)
チョコケーキを炊飯器で久々に作りました。
ビターチョコを買ってしまいやや大人の味(笑)
上手くいったようです爆笑爆笑爆笑

最後は梨狩りにいきました。
まだ本格的な梨狩りが出来ず、採って持ち帰りだけ。
コイツらワタクシの財布を考えずやたらとりやがった!!ショボーン


キャプテンちゃん姉妹は
『もう1泊した~いおねがい

と言っていましたが、


『1泊だから楽しかったんだよ』


と諭して帰宅させました。



今年のサキ(ユイ)家夏休みはこんな感じでしたニヤリ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。