• 21 Feb
    • うぇ・・・

      僕が好きなボカロPが引退してました・・・w   某歌い手さんと色々あったらしく   「活動が気に食わない」って理由だけで「一度も会ったことも無い、連絡先すら知らない俺の事を」周りの人間や関係者、企業の重役までに謂れの無い悪評を立て、コラボやライブ出演交渉を裏から邪魔をし、果てやメジャーレーベルからアルバムを出す際にkemuさんの曲を入れる事を自分の権限を使って潰した あいつは金を横領したのがばれて、土下座して謝ったって一切ない嘘流された   これ捕まったりしないのかな・・・w     ・・・   久しぶりにドン引きしたでござる         話変わるけど僕の話     何回も聞かれるからもうここに書いとくよ!返事がめんどくさry   僕とにゃんはフレであって付き合ってたりはしてません!       あーあとよく会議に誘われるけどスカみれるのが23時~はやくて22時~なので短い時間でもよければ><ずっとオンラインで放置してるけど中身ほぼいないですw   声聞きたいとか言われるけど地声で喋っていいんですか(☝ ՞ਊ ՞)☝ ネットのボイチャで地声ずっと使ってないからなあ   次回は僕の地声の感想についてss有りで載せようと思います!       今までの声から急に地声に戻したら左の子みたいになりそうわら   では次回お楽しみに!!多分!!!    

      テーマ:
  • 18 Feb
    • バレンタインデー

      皆さんどうでしたか!   僕はいつも義理を大量に貰います・・・w   何回も言うけど僕男だからね・・・ 次回書くけど女性って思って個チャ飛ばすのは(´△`;) プリだと本当に顔が変わって性別わからなくなるよね 顔写真加工アプリのなんだっけ・・・w名前忘れたけど理科大?の子が元通りにするアプリ作ってて笑ったw   次回また!

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 姫が・・・

      ニコニコ消してたんか・x・`   以下コピペ   さて、かなり沢山の人が釣れたみたいだし。 かなり盛り上がってるし、親バレでニコニコ削除という予想外の出来事もあって、これからは盛り下がっていくだけと思われるのでそろそろ釣り宣言しとこうと思います。 ってか、ニコニコ削除後な時点でかなり自分のなかでは想定外の失敗 私のことを女だと思ってた人はまず釣られてます。乙です。 でも本当に釣りたかったのは、釣られまいと「男だ」と最初から決め付けてかかってた人たちwww 必死になって私が男である確証を得る為に、血眼になって探し回ってるところをm9(^Д^)プギャー!してました。 そのためにスレの過去ログや掲載してるブログにも削除依頼しないままにして、そういう行動をしやすい状態にしておいたしw 予想通り、見事にそれを見つけてきてくれましたねwww 普通女だと思わせたいならその辺全部消した上でやるだろうし、そういうとこがヒントになって誰か気付くかもとか思ってたのですが。 そして、「男なわけないじゃん」という発言。ここから一気に荒れると予想してました。 ちょうどそのときの文の前半部を下から縦読みで読むと、「ほんとは男ですけっどね」になり、男だと宣言してたんですwww 私から見ると、「もう男だって言ってるのに何必死にやってんのwwwwこいつらwwww」 って感じでm9(^Д^)プギャー!してました。 ちなみに前回のも「まあバレバレとは思うけど男です」になる 引っ張れば引っ張るほど、もっと他に確定的な証拠はないかと探し回ってくれて、ニヤニヤしながら見させてもらってましたw ってか、20歳過ぎて友達に自分の服着せてたとか苦し紛れな言い訳する馬鹿がどこにいるのかとwwwww まぁ何が言いたいかというと、男ならたとえ釣りだとわかってても全力で釣られろということですよw せっかく性別関係なくメタルが好きで応援してくれてる方もいらっしゃるので、これからも親にはバレないようにwようつべでたまに動画うpしたりしようと思ってます。よろしくです。 あと、釣られたひとはこんなのに釣られた感想を一言ずつ書いてってもらおうかなw -----------------------------------------------------------------------------   こんなことがあったのか・・・w   仕事で東京行くついでにPU探してこよ!   またね!    

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 眠くてですね

      帰宅が0時過ぎという   2時くらいまでスカしながらdrrrみてましたー/・x・)・x・)ノ       この二人イケメン美人過ぎ!住む世界が違い過ぎて実際いたら距離置いちゃいそうなレベル   FF11のカズヤ先生の記事とかもみてました・x・   俺がカズヤ ◆1Np/JJBAYQ(HNMLS専門リーダー)に実際に言われた事 ・会社のPCにFFをインストールしろ ・メルアドはもちろん携帯の番号も教えろ、叩き起こすから ・寝てる時以外は定期的に俺に連絡しろ ・残業?甘ったれんな、遊びじゃねーぞ ・飲み会とか縁を切れ、こっちに支障が出る ・俺の許可なくログアウトするな ・土日祝日は徹夜で張り込みだ、敵が沸かなきゃ作戦会議だ       本当にこの人いたんでしょうか?笑      

      テーマ:
  • 06 Feb
    • チュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン!!

      ちゅぴ男が心配してるぞ!!!   先輩とちゅぴ男       紫もえび子もうさ子もINしてないみたいだしlolなのかなあ?   紫はlolやってるって前言ってたような   ってことでkklで調べたら   えび子「400日前ログイン」   うさ子「一日前ログイン」 ↑     いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ   ってことで明日襟鯖に行ってみよう(´△`)   近いうち紫とニコ生実況しようと思う(,,oΔo,,*)       またね!!

      テーマ:
  • 05 Feb
    • むう

      個チャあんま返事できなくてすいません><   部屋にも最近入ってないです・・・w   センの部屋はみつけたら入ってますけどねw   基本写メ部屋に出没してますー(。>ω<)   履きやすいスニーカー探してるのでおすすめあったら教えてください!   ではまた!

      テーマ:
  • 04 Feb
    • センとアンの神隠し

      僕「映画化だな」   セン「助けてくれんの?   僕「助ける助ける」   セン「私も龍になりたい」 ~ 僕離籍 ~ セン「私のハクー」   僕「センは帰れない」   セン「」   zeroたんはいませんでした・x・`   ssはめんどくさry   zimさんは引退なのかな?? 彼の演奏好きだったから引退だったら残念だぬ(●´・ω・`)       またね(۶•̀ᴗ•́)۶      

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント

      これは・・・面白かったw   https://www.youtube.com/watch?v=1o7ZnzU0GuA   OL CA 弁護士 キャバ エステ 保育士 塾 パチ 建設 歯科 モデル   キャバとモデルがまじ強かった・・・w   男の職業トーナメントもやってくれないかな (*´﹃`*)   おやすみなさい(=‐ω‐=)

      テーマ:
  • 02 Feb
    • みのりん今年の目標

      どうも餡ことみのりんだよ^0^    現在のみのりん↓         目標↓       まじイケメン!!こうなる!!!!!!     さてSGのカスタムを買おうか迷ってるんだけどどうなのかな・x・`   安い買い物じゃないからなあ   販売価格 628,000円  (税込) ↑   近いうち動画もあげる予定です! ニコニコかyoutubeかはまだわかりません@x@   ニコニコは知り合い多いから多分ニコニコかなあ?   顔出し放送もする予定!   今年の冬コミも参加します!   ではまた!  

      テーマ:
  • 01 Jan
    • FF15 10年後ノクトがリアル父親そっくりな件

      いやまじでwwwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwww そんな10年後ノクトがこちら↓   まじで似てるんだよね・・・ 10年前のが全然かっこいいわー↓    マールル「ええ、10年後のほうがかっこいい」 俺「ない・・・若いときのがかっこいいだろ・・・」 マールル「若いときは捨てられそう」 俺「」 FFキャラは女の子捨てたりしないからああああああああああああああ

      テーマ:
  • 25 Dec
    • くりすます

      やぁみのりんだよ中途半端な時間に急に目が覚める     ギルマスさん!   あれ・・・髪が・・・髪・・・  シュールな・・・ fcメンサンタ  またな!!    

      テーマ:
  • 01 Dec
    • はいどうもみーさまだよ

       はいどうも俺↑です 最近ぶさいく夕子先生が他鯖の人から俺のブログ効果で声かけられるみたいだよ!! ssとってたはずなんだけどなあ これしかなかった   ぶすちゃんって呼んであげるといいよ! また!

      テーマ:
  • 28 Nov
  • 22 Nov
    • 眠くてだな

      書くネタもなくてだな 野良のフレがパフュームののっち?が可愛い可愛いって言ってたんだけどどうなんだろうね一般と比べたら可愛いかもしれないけど俺はタイプじゃないという俺が可愛いって思う人は色んな人いるけどやはり小柔seeuさんこの人は2次元を3次元にしてくれましたねえ、これからも頑張って欲しいですFF13のセラそっくり!     この人あいつそっくりなんだよな・・・wリアル後輩で小柔さんそっくりがいるんだけどあんなアンポンタンがあそこまで有名なるとは なりすまし垢とか色々苦労してるみたい・x・` 俺はミッドガルで平和に生きよう  7番街はちょっといやだな・・・w またな!    

      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 次元

      戦争~1鯖の黄色い旗のとこはあんま覚えてないや、次にGFの城いってー次はどこだっけな・・・色々なとこ行って忘れた・x・` 一番印象に残ってたのがGFのバナナ・ココアみたいな名前のオークタイトルのGFのヒロインだっけ、あいつにしか目いかなかったわ、ずっと死んでたけど羊のヒロインは情熱の薔薇さんです、狙わないでね 俺は羊のなんだろうなあ  んじゃまたな

      テーマ:
  • 12 Nov
    • wisが・・・

       きてたけど・・・ 俺は↓   寝てました~~夢の中でもいいからFFの世界に行きたいでござるな昔からの憧れがFF7 んじゃまたなー

      1
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 次元

      俺vs地獄 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 次元後のいつもの うつってないけどここにみずぴょん↓ 湯男↓は今回もいなかったらしい・x・` あとは蒼祈さん↓とかとか この人名前なんて読むんだろうね 普通に読んだら そうき あおき 青海苔 羊↓は21時からでも1,5PTという 自鯖戦争の半分という ・x・`

      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • そっくりさん

      俺とそっくりな人がいるとのこと 誰かわかりませんが自分でもびっくり・・・w ワロタ 世の中いるもんだねえ

      2
      テーマ:
  • 26 Oct
  • 23 Oct

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。