いとまきいとまき

テーマ:
3月26日(日)
椎名いと卒忍式

妹系忍者こといとちゃんが
3月26日(日)
卒忍となります

少しずつ歩みを深めた
2号店の中心忍者が
忍者の道を卒業します

可愛らしいキャラクターですが
実は確りとしていて
とっても一生懸命な
いとちゃんの最後の花道を
皆様で見届けてあげて頂きたいです


3月26日(日)
椎名いと卒忍式

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております


※注意事項※
OPEN時間は15時です
第36回忍忍祭と同時開催です
卒忍式は2号店のみ開催です


☆来店特典☆
▼先着10名様にお手製グッズを差し上げます!
▼17:00、18:00、19:00にいとちゃんvs忍者ちゃんで対戦をします!
▼いとちゃんのラスト変化です!全部で3種類です!!

☆特別特典☆
▼いとおと生誕祭時の来店特典(ポイントカード)をお持ち頂けれると
いとちゃん特製グッズをプレゼントします♪



☆特別メニュー☆


▼いとラストルーレット 3500忍
ロシアンルーレットです♪
いとちゃんの卒忍特別千手札が付いてきます!
当たりをひいた殿には『激レアいとガチャ!』が出来ますよ♪

☆こちらのメニューはいとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー可能です


▼いと卒忍記念メニュー 1200忍〜
卒忍のいとちゃんとこれまでの軌跡を語らってあげてください!
多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます
☆こちらのメニューはいとちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎いと卒忍ドリンク 1200忍
・いとドリンク
・いと茶

◎いと卒忍デザート 1300忍
・いとパフェ
・いとケーキ

◎いと卒忍フード 1400忍
・いと皿
・いと丼


▼いと☆シャンパン 11000忍
シャンパン + 激レアいとガチャ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆激レアいとガチャが一回出来ます♪♪


▼いと☆ライブ♪ 4500忍
ライブ +特別ブロマイド +いとグッズ +いと卒忍記念メニュー

☆いとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆いと卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼いと☆☆デュエットライブ♪ 6000忍
デュエットライブ +いとグッズ② +いと卒忍記念メニュー
 
☆いとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆いと卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼いと卒忍☆シャンパンライブセット♪ 18000忍
シャンパン +特別ブロマイド② +ポスター +いとグッズ②③ +ライブ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆一味違うシャンパンとなっております!!
☆いとちゃんが瓶に落書きをします

※シャンパンはノンアルコールです


いとちゃ、いとちゃん...卒忍だなんてっ


みんなの妹いとちゃんがいなくなってしまうのはとてもかなしい...

いとちゃんは小さいのに存在はすごく大きい子で、安心感がある忍者さんだなとおもいます


そんな、いとまきいとちゃんの旅立ちをたくさんのお殿様お姫様に見届けてほしいとおもいます!

どろん💨
AD