みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ


テーマ:

本日、ありがたいことに三十路を迎えました。

みんなにお祝いの言葉をもらい、

誕生日ってええなぁと感謝です。

「三十路おめでとう」メッセージが飛び交う、飛び交う。笑


ありがとう。


新しい一年になりそうです。

今後ともよろしくお願いします。








誕生日の今日は、静岡の赤沢温泉に来ました。

ここ数週間、体調不良と自己嫌悪で潰れてたんだけど、連れ出してもらうと気分違うね。

根拠もなく まだ頑張れる、って思える。


伊東で食べた海鮮丼。


{ACA474D1-3210-4C46-B689-0E53FE6D5E35}









さて。金曜日。

今週のyoutubeチャンネルはピックアップ編。

「誕生日」のMVです


「誕生日」と言っても

絶望からの再生のうた。

まだの方は観ていただけると嬉しいです。





「誕生日」









youtubeチャンネルはこちら

【みのりyoutubeチャンネル】







ホームページはこちら

【みのりofficial website -out focus-】






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トイレに起きてしまったら
そのまま眠れなくなってしまったので、ブログ。




{E49B5F42-F518-4144-8EF7-B7B3E3184B02}



先日行ってきました。

日本の新鋭作家vol.14
「無垢と経験の写真」

片山真理さん経由で知ったのだけど、とてもよかった。
片山さんの空間的表現はやっぱり私にはどストライク。
作品を初めて観た時はとてもドキドキしたのを覚えてる。
おもちゃ箱や宝石箱みたいなのに、拭えない人間らしさ。
そしてどこを切り取っても隙のない綿密さ。
それからネットのコラムやインタビューを読み漁ったっけ。
これからももっともっと、片山さんの世界が観たい。


金山貴宏さんという方の作品もとてもよかった。
片山さんとは対照的なアプローチだけど、気になりましたなぁ。







…と、完全に趣味の話。







この日は
せっかくガーデンプレイスまで行ったのだからと、


{FBB69C33-6A3F-4F32-9178-54DC42232B1F}



{82531809-1DE8-4F71-85F5-B81956ABDB14}



イルミネーションも堪能。
冬が始まったなぁ。

見とれすぎてよろけて階段から落ちて、
とても恥ずかしかったのは秘密。

膝が腐った桃みたいになっている。












気がついたらもうすぐ30歳、
気がついたらもうすぐクリスマス、
気がついたらもうすぐ2018年。


気がついたら迫って来ていて、
自分だけ取り残されている感が半端ない。

2018年はきっと、あっという間だから
今できることは今やりたいよなぁと考えながらも
腐り続けていく毎日です。

いかん。

それでも身近な人たちのおかげ様で、
何とか前を向いていられるよ。





はよ寝ましょう。
午前3時とか4時とかって、このままずっと起きてるにはしんどい時間帯だ。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【毎週金曜日更新中!】
みのりyoutubeチャンネル。

今週は先日のライブより、
「美しい朝」という曲。

不定期でやっている、映像とコラボしたステージです。









「美しい朝」

夢 か ら 覚 め て 美 し い 朝 よ
誰 が そ こ に い る の か 美 し い 朝 よ

壊 れ か け の オ ル ゴ ー ル 動 か な く な っ て
庭 先 の 鉢 植 え は ひ と つ 花 を つ け る

夢 か ら 覚 め て 美 し い 朝 よ
何 が そ こ に あ る の か 美 し い 朝 よ

本 気 で愛 す る こ と は
と て も と て も 苦 し い こ と

本 気 で追 い か け る こ と は
先 の 見 え な い こ と

夢 か ら 覚 め て 美 し い 朝 よ
誰 が そ こ に い る の か 美 し い 朝 よ






‐‐‐‐‐‐

【毎週金曜日更新中!】
youtubeチャンネル 




ホームページはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。