それじゃ、また

テーマ:





舞台『それじゃまたと言って』@中野HOPE
「奇跡の花たち」「きっと夢じゃない」
各9回、全18公演

無事終了致しました(*´ω`*)


{1D52D89F-63B2-4097-9786-A25FBFEB61ED}


今回の作品は、
国民的アイドルグループDEESの
解散にまつわるお話。

SMAPさんの解散騒動を
ファンの方や周りの人目線で
舞台にさせていただきました。




実際にあった出来事だから
ドキュメンタリーのようでもあり、
本物のSMAPファンの方に観てもらっても
恥ずかしくないものにしたい。と
思っていました。

観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





わたしは
主人公・明日香のイマジナリーフレンド
魔法使いキキ役を演じさせて頂きました🙇‍♀️



イマジナリーフレンドというのは
空想の世界の友達。

明日香だけの世界にいる、
実際には存在しない存在です。

どこまで人間らしく?とか
どこまで明日香にリンクさせる?とか
初めての経験でてんやわんやでした(*_*)





舞台終了後、定番の
ひそかなこだわり発表ですがw

今回ひそかにこだわってたのは
できるだけ足音を立てないこと😎
実在してない感じを出したくて
なるべく消してました🙌

気づいてくれた方いましたか?笑



{4A371E5E-83A8-445C-AE32-066DAE0F134D}


学校みたいで本当に楽しい座組でした!

人間としても、お芝居も
尊敬できる方ばっかりで
もっともっと成長しなくては!
って思いました(^_^)




{155BC50B-D237-4D0A-882D-9F6B77C4D483}



『友達、できないよね。だって作ろうとしなかったし。誰にも声かけなかったし。』

キキの長ゼリフの中にある言葉です🌼



この言葉は
本当に今までの自分自身に凄く刺さって

あ〜素敵だな〜仲良くなりたいな〜
とか
かわいいし面白いな〜ご飯行きたいな〜
とか思っても

実はわたし、自分から踏み出して
拒否されたらどうしようって
そう思っちゃうのが癖というか普通で
何も思わないくらいだったんです🙇‍♀️

連絡不精だし、人見知りだし
本当に友達すくなかったの!!笑



でもちょうど少しずつ
もっと人と関わりたい!って思い始めた時に
今回の台本をいただいて。

そうだ、わたし今まで明日香だったんだ。
って感じたんです

だから、明日香の背中を押しながら
自分を変えたいって気持ちを
キキのセリフに込めたかったんです。


本当の気持ちがここにあるのに
もっと上手にできたら、
もっと感情が出せたら、
ってタラレバがつきなかった(笑)

周りの方に支えてもらってばかりでした!




もっと沢山の経験を積んで
もっと技量を磨いて
それでまたキキに、キキのような役に
巡り会いたいと思いました。


{C9DE9B11-E358-438C-97F4-E8FFCA2362EB}

今回の公演も本当にたくさんの方に
応援してもらって、
無事に終えることができました。

観に来てくれた方
おひとりおひとりの愛に感謝です。



月並みな表現しかできないですが
この舞台で改めて感じました

観にきてくれる方がいるから
私は舞台に立っていられる。

本当に本当にありがとうございます!



これからも精進します。
一緒に隣を歩いてください!


{25FDD6D7-AED5-40EC-B7B4-8D07182C7188}


このシーンは観にきていただいた方だけの
秘密ってことで(^_^)♡笑

11日間、本当にありがとうございました✨




これからもよろしくお願いします♬





それじゃまた!!!!





💚7月26日(水)
『LIVE Deepa! Vol.47』
◼︎大塚Deepa
◼︎OPEN 18:00/START 18:15
◼︎チケット代 ¥3000(D別)
◼︎出演/望月じゅりえる/伊藤みのり/いとうあいか/雪乃ユーリ/加山愛純/すずきまひる/MiRi/久城ほゆき/小早川ゆり/双葉ゆん/みなこめ。/愛野可奈/きゃすみん/Memu
♬出番予定→20:20〜20:35

💚8月18日(金)
『伊藤みのり生誕ライブ〜いろいろあるけど人生楽しまナイト?〜』
◾️川崎ボトムズアップ(各線川崎駅より徒歩7分)(〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14-16小川町ビル6F)
◾️OPEN 18:00/START 18:30
◾️予約¥2,500/当日¥3,000(各D別)
◾️ゲスト:愛川こずえ(ILoVU)、朝比奈南、前田沙耶香
◾️来場者の方へ出演者からプレゼント抽選会も行います。

💚8月28日(月)夜
『AbemaFRESH!TV「あぶなげ女子」公開生放送』詳細後日


AD