第9回網走映画祭ありがとうございました! | ❁みのりある毎日❁

❁みのりある毎日❁

ブログの説明を入力します。

ソロデビューも決まり。誕生日終わってから怒涛の日程に寝る間も惜しいくらいの中での網走映画祭。映画祭もなかなかのスケジュールでした!

{FBE94971-0FCE-4EEC-9C91-F4E2CD9EEB76}


映画祭ってやっぱり特別な場所。
ビッグでエネルギッシュでそれでいてアットホーム。気取って横文字。

今回の映画祭では、良くも悪くも?(笑)大人に成長するきっかけをいただいたような、また1つステップアップする勉強をさせていただいた網走映画祭でした。

やっぱり映画が好きだし、もっともっと出し切りたい。
網走映画祭に来られたことが、1つ歳を重ねた私の自分へのプレゼントになりました…ෆ⃛

来てくれたファンのみなさん、CDやポスターを楽しんでくれたり、映画ライブ、拍手、ありがとうございました。

{7FB186D6-B739-491D-8A7D-76B7FB20F64E}


人と作品との出会いの場。

大切に大切にそして時に大胆に。

盛り上げていける存在にならねばならないなと思いました。
来年の網走映画祭で1番大きなホールでライブしたいもん!!!ね!

それくらい魅力のあるアーティスト、魅力のある女優としてまた登壇させていただきたいです。

{95964B7B-4752-4EBB-A838-9475AAE8D5D2}

映画祭を運営する大変さを三日間という短い中でも感じました。どれだけの人が。網走のために、映画祭のために、ボランティアで動いてくださっているか。
どこでも駆けつけてくださる映画祭運営のみなさん。
東京農業大学の学生さんもたくさん。
いただける環境に甘んじない。
何百倍にもして返していくことが、お返しになると思います。

{99EA6284-B34F-4DA9-B208-2482F5AEF1F0}


映画界、ぶっとばす*`Д´*)ノ🌸

{DBBAD126-C6DC-4220-A5BE-E2B3A11DB0D2}


映画祭中もだいぶアブナイ発言をしていたらしいですが、網走映画祭ではなぜかかなり素直な気持ちでお話できました。

少しずつみのりをだせるようになりました。

ありがとうございます。

{A3ABAE4E-1B2E-459B-A854-022922832098}

{4677D41F-53B7-4BC3-98C9-1BB64152685B}


網走映画祭の、平野さん、私たちに付きっ切りで動いて下さった谷村さんをはじめ大勢のスタッフのみなさん。網走市のみなさん、協賛のお店のみなさん。本当に本当にありがとうございました。

来年の第10回の網走映画祭の成功を祈って。そしてその一員として盛り上げられることを祈って。




そして最後に、映画祭に連れてってくださった井口昇監督、キネマ純情スタッフのみなさん、プロデューサーさん、本当にありがとうございます。


{5DC75C24-92C6-4A0D-9B93-7C76F2A6FBE0}


感謝のポーズ、ハイ!敬礼♡

あみのちゃんの網走番外地はまだ更新するね🌸

{E769E415-3FAA-49FB-B918-ECDB9D827C68}


さあ、ノーメイクス次回作『ゴースト・スクワッド』は明日から始動!

頑張るぞって!!!!!!










そしてやっぱり食べ物はべらぼうに美味しかった!!!!!!!!!北の大地大感謝!!!

{5CB06E9A-D0DB-40D4-A99F-CF1C870E5AF5}

{A79AD49E-89B8-4982-80B1-26EDF466C757}

{D73E36C1-5627-4342-84CA-6A8F12716E86}

{86F27A1F-4C2A-4596-A659-9F857762BD33}

{0E7F7103-82C5-4A2B-8415-7910EB5C6FDE}

{E2D481A5-E373-4D88-8F6B-0309B6EF8294}

明日からダイエットやな…笑

みのり♡