昨日と反対にとっても天気のよい暑い日の昼下がりでございます。

日曜日の今日は、

   「最近気がついたんです、私の趣味。部屋の模様替え」

  (昔から部屋の配置を常に考えている生活をしていた事に最近気がつきました)

朝からお部屋大改装を行っておりました。

といっても本当はリビングの改造を考えていたのですが、敷き毛布の入れ替えを始めてしまい、布団の整理から和室、とはいっても自転車とスケートボードとスノーボードの・・・かっこよく言ったらガレージ(?)のお掃除をして配置も変えてなんとなく決まったところで午後になったので、簡単にランチを済ませ最終お片づけをして只今、ホッと一息のコーヒーを飲みながら休憩タイムをしておりました。

季節の変わり目や気分転換にいつも部屋の模様替えをしています。

しかし今日はとっても暑い。

熱中症にかかる前にガリガリ君ソーダ味でアンチエイジングしながらクールダウンに入りたいと思います。

ではまた次回。



via ★MINORIN'g★
Your own website,
Ameba Ownd