スイーツ好きな「おひとりさま」

2012年5月に男の子を出産後、懸賞やモニター応募が趣味になりました。美容やダイエット、新製品のお菓子や雑貨などが大好きで、スキンケア用品や健康食品・おいしい物についてのブログを書いています。


テーマ:
くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせて頂いたのは、「そのまま青汁」です。

ミラちぃのブログ


リガーレの「そのまま青汁」は発売開始以来、累計11万杯を突破する弊社大ヒット商品です!

ミラちぃのブログ


この商品の特徴は・・・

★無農薬・無化学肥料栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料に使用。

★原料である大麦若葉を収穫してから青汁エキスにするまで、わずか2時間!

  まさに「とれたて」の新鮮な状態で手元に届けられる。

★生しぼり、スプレードライ製法だから、美容・健康に必要な酵素が活きています。
 
★消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので

 栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。

★女性にうれしいポリフェノール・クロロフィル・SOD酵素・葉酸が豊富!
 
「とれたて青汁」の美容効果に期待して、さっそく飲んでみました。

ミラちぃのブログ

今回はシェーカーつきだったので、専用シェーカーに青汁を入れて作ります。

ミラちぃのブログ
ミラちぃのブログ


子供に渡すと、さっそく楽しそうにシェイク!

ミラちぃのブログ

1歳になったばかりの息子は、何でもシャカシャカするのがマイブームなんです♪

ミラちぃのブログ


シェイクして泡がたつのが酵素が生きている証拠なんです。

ミラちぃのブログ
ミラちぃのブログ


確かに泡がすごい!!

ミラちぃのブログ


泡立ちを自身で実感できて嬉しいです。

シェーカーを開けたとたんに青汁の香りがふんわり広がります!

味の方は苦みや渋みなどは全くなく、とても飲みやすいです。

何だかとっても健康的な野菜ジュースという感じ。

青汁というとまずくておいしくないイメージですが、そのまま青汁はとてもおいしいので、

ただ飲むだけでなく、ヨーグルトに入れたりしても大丈夫♪

私はプレーンヨーグルト(無脂肪)に入れるのがお気に入り。

こうするとヨーグルトの酸味が緩和されてまろやかになり、ほんのり青汁の味がして、

ヨーグルトをそのまま食べるよりもおいしくなるんです!

青汁を飲んで1週間。

ミラちぃのブログ


とにかく肌の調子がいいです!!!

洗顔後の肌がつるつるだし、なんとなく体が疲れにくい感じ。

お通じも飲んで3日目から毎日出ているのも嬉しいです。

先月は風邪をひいてダウンしてしまい、息子にも移して大変でしたが、

やはり、そのまま青汁を継続して健やかな毎日を送りたいです!

免疫力アップのためにも、そのまま青汁は必需品ですね♪

素材そのまま!栄養そのまま!「そのまま青汁」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まるくんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。