2012-06-26 19:39:28

第13回ふくやまJrフットサル大会 結果

テーマ:水呑FC
U-8

ちっちゃぃにひひ

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果5


予選

VS 松永 10-0 ○
VS 泉 0-3 ×

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果6


残念ながら3位で決勝トーナメントには上がれませんでしたが、低学年でありがちなボールの周りをただクルクル回ってる子は1人もおらず、全員ががむしゃらにボールを取りに行けてたので最初のスタートにしてはかなり良かったと思いますべーっだ!


続きましてU-10

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果1


予選

VS 柳津 5-0 ○

VS 精華 5-3 ○


予選リーグは1位通過ひらめき電球


準決勝

VS 樹徳

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果2


前半3-0で、後半3点取られ追いつかれて延長でも決着つかずPKへ叫び

PKはもろにキックの技術が出るので圧倒的に不利叫び
案の定先に2人外し、、、

絶体絶命
からのアップ
キーパーの神セーブ連発クラッカー

勝っちゃいましたチョキ

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果3


決勝戦

VS 熊野 1-2 ×

得点チャンスは何度かありましたが、キーパーが上手だと適当なボトボテシュートはなかなか入りませんしょぼん
キック力は急に上がるものではないので、精度を高めるしかないね得意げ


水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果8



1度も練習したことのないフットサルで準優勝は見事クラッカー
初優勝はおあづけべーっだ!

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果9



ラストはU-12

準々決勝

VS 千田

水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-第13回ふくやまJrフットサル大会 結果4



打ち合いの末
5-5で延長戦へメラメラ

延長Vごーーーーる


取られて負けしょぼん


予選と違いパスが回り内容はすごく良かったのですが、最後は足が止まって防戦一方叫び
地力で負けましたショック!






水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-ブログランキングサッカー  水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-ブログ村ジュニアサッカー  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

フットサルお疲れさまです★優勝惜しかったですね(>_<)
U-12も惜しかったですねm(_ _)m
次もがんばってくださぃ(≧∇≦)
応援してます!

2 ■Re:無題

>Bakanaさん
ありがと
ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

おつかれさまでした。

ちびっこ達の試合は見てて楽しいですね。
ウチのちびっこ達はボール追っかけるのに
一生懸命でした。

まだまだサッカーにはなりませんが
とっても楽しかったみたいです。

4 ■Re:無題

>きょんさん
ちびっこ見てると自分がサッカー始めた頃の原点を思い出します
(‐^▽^‐)
子供達からも色々教わり大人も楽しいですね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

カスタム検索