happy♡net みのかも

~みんなで楽しくhappyに~ 旧みのかもままネットのブログ


テーマ:
みのかもファーマーズさん主催「ブラジルごはん」
みのかもファーマーズさんにお声をかけていただき、今回ハピネットも総力あげて!協力させていただきました!
{2D95E555-AC4B-414C-893E-CB3FF1BD6C30}


こちら、 フルーツカービング。
すべてお野菜です!
{CA46EAA8-699C-4FED-8C06-6C36DB2115F9}


みのかもファーマーズさんのお野菜をふんだんに使用し、ブラジルの優しいママ達が手間ひまかけて作ったお料理を、みなさんに食べていただく、美濃加茂市とブラジルの融合レストラン。

{5AA9C133-DF77-4D4D-90FD-BE5D73D97852}

{82FE09CC-9DA1-4FFB-B010-F139B292823D}

{1947DB87-09F9-48E2-ABDE-783F25D991ED}

みなさん初めて見るものなど、料理をお出しすると興味深々♡

{1540D1C4-1CD7-4205-8759-A067E345B167}

チーズもチーズ職人さんの手づくりチーズですよ!!優しいお味♡


お食事に、作っていただいたママ達のダンスに♪
{E08FA4B4-508B-476F-9CEA-FA5894E0F899}

{01AE77FE-5C4A-4AF8-8696-7AAFA8971A79}

また、今回は山之上の梨を使用し、

◉梨のパステル
◉梨のタルト
◉梨のゼリー

を作ってもらいみなさんに投票してもらいました!
今後のお楽しみです♪
{71325D9E-7F9C-479F-A760-9DF283AAD18E}


多くのブラジルの方が住む美濃加茂市。
地球の真裏のブラジル。

美味しいごはんと笑顔で繋がったそんな1日でした♡

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

以前にお伝えしていた開催時間に変更があります!

GREEN MARKET 9月
日時:9月4日(日)
9時~13時
10:00〜14:00に変更となりました。

@中之島公園   美濃加茂市御門町(シュロス跡)


今年最後の水遊び大会も同時開催

{C3730F99-A3F9-4ECC-AD40-55C76E5379DF}

マーケットにはただいま9件の出店者さんがみえますよ

出店者さんのご紹介は
happynetみのかもFBページをご覧ください!

{9EC9B413-E070-4FF3-B5A7-1F8E18B8DB12}

{A04987C7-F675-4D3E-8340-7F56E27D94A2}

{5C532F3D-1270-4EB4-898E-E3C027EBD146}

{7EAEA732-39AB-4A7E-99F6-F178142E3597}
GREENMARKET7月の様子



大人もこどももニコニコ間違いなし
ぜひ木曽川沿いの気持ちの良い中之島公園でのんびり過ごしてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラジル日本ブラジルママ達の「おいしいブラジルごはん」をみんなで食べるイベント企画です地球
{44E82B04-6434-49C4-8DEC-C75613994ED2}


美濃加茂市に住む人、またはその近辺に住む人にとって、ブラジルブラジルは「遠いけれど、でも、近い国♡」そんな「近い国♡ブラジル」ママのごはんを味わってみませんか?

日時  8月28日(日)12時〜14時
場所  美濃加茂生涯センター

料金  A…1500円(1ドリンク付き)
          B…2000円(アルコール1ドリンク付)
           C …500円(小学生)
           D…小学生未満無料

申し込み→美濃加茂ファーマーズ
                  kasumi-rice@sa2.so-net.ne.jp

美濃加茂ファーマーズさんまで下記の内容をお送りください。
①お名前 ②携帯番号 ③料金A〜Dのいずれかを選んで下さい  ※お子さんの場合は年齢もお願いします。

主催→美濃加茂ファーマーズ
協力→happynetみのかも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。