大阪 富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

~身体と地球とココロに優しい暮らし~


テーマ:
身体ほぐして・ココロも ゆる~く
ココロ・身体・地球に優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oですラブラブ

本日は
http://www.eonet.ne.jp/~sukoyakahiroba/#
〜親子のふれあいタイム〜
出張ベビーマッサージ でした♡
{41ECEAB4-466D-4721-9344-3FBC9F6C3CA2}


本日は 9組の ママと赤ちゃん

そして
未来の保育士、ボランティアさんの可愛い♡大学生おふたりも

一緒に  ベビーマッサージの時間を
楽しみました〜╰(*´︶`*)╯♡
{682FF9DE-7F67-41E0-95DC-DF9EFC1D6C72}


まず はじめは ママの身体ほぐしから〜ニコニコドキドキ



毎日、抱っこや授乳のママたちは
どうしても 前傾姿勢になりがち。

肩甲骨・肩まわり意識して
軽~~~くストレッチだけでも
ずいぶん身体はラクになりますね。

あ~~ラブ
気持ちいい~~~ラブラブラブ

ママの身体が ほぐれたところで

ママと赤ちゃんのふれあいタイム。
ベビーマッサージの時間カナヘイうさぎカナヘイハート


{D568C70C-C36D-4B50-8D79-76DBD9A015F0}

{7507EF18-FAAF-4F9C-8FBA-8C3393F03162}



ママの優しい手で撫でてあげると
赤ちゃんニコニコご機嫌ニコニコ

ママも赤ちゃんの笑顔に
幸せ気分~照れ

ふれあうコトで
赤ちゃんもママも幸せ気分♡♡♡

{40C55949-50AE-402B-8410-B9799326A2AB}



ふれあうコトで

オキシトシンという

愛情ホルモン
絆ホルモン
幸せホルモン

という親子や家族に
とっても大切なホルモンを
放出し合うって科学的にも
証明されてますドキドキ





おうちでも
親子のふれあいタイム
楽しんで下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート

すこやかひろば  スタッフの皆さま♡
大学生の おふたり♡
ご参加頂いた皆さま方♡

〜ありがとうございました〜

{C175B805-4134-4CB1-B60E-7D71BA38D98D}

集いのひろば すこやかひろばさん
富田林市  須賀  と 
{324BAFFE-AA3D-4692-B805-1D0C7A2B7F41}

富田林 東條 の2か所ありますカナヘイうさぎカナヘイハート
{2A9DAE8F-C024-42AF-8779-72BDE140E189}

いずれの ひろば とも
優しいスタッフさんが
笑顔ニコニコドキドキ 対応してくださるので

はじめて ひろば に行かれるママと赤ちゃんも
安心して 遊びに来て下さいね〜

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

すこやかひろば さん  での
来月の出張ベビーマッサージは

 3/27(月) 10:30〜11:45
参加費    ¥ 500

お問い合わせ・お申し込みは
すこやかひろば  須賀さん
0721-56-5540までニコニコ

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート


〜親子の絆を育む〜
eco&natural life
 ベビーマッサージの詳細は 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  身体ほぐして・ ココロもゆる~くドキドキ
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oですラブラブ

明日12/13(火) 富田林市 集いのひろば
出張ベビーマッサージ開催日ですニコニコ

{677C8D9A-16E7-4AD7-B1C0-A1AA95C9B3B7}

すこやかひろば 東条さまでの

ベビーマッサージは
毎回、ゆったり和やかな雰囲気の中
開催させて頂いておりますニコニコドキドキ

{A90DF953-43B5-49D8-B5F0-8F453EAE3EB8}

明日は体調不良で キャンセル枠でたそうなので
当日参加でも ご参加可能ですよ〜ニコニコドキドキ

すこやかひろば 東条
ニコニコまだ行ったことないわ〜ドキドキ

ニコニコどんな ひろばかな〜ドキドキ

ニコニコベビーマッサージ初めてドキドキ


どなたさま も ご参加OKニコニコ大歓迎です。

この機会に ゼヒ すこやかひろば  東条  
 まで
お越しに なりませんか〜ニコニコドキドキ

優し〜い すこやかひろばスタッフさん
が笑顔で お迎えして下さいますよニコニコドキドキ

お申込み・お問い合わせは
すこやかひろば  0721-56-5540  

もしくは〜

eco&natural life

ベビーマッサージ

wamusubi7@ezweb.ne.jp
090-9863-9040
きもと なおこまで

ご予約、間に合わない場合は
当日、直接お越し頂いても
ご参加可能ですよ〜ニコニコ 


{5462E837-844F-428D-8C7D-A4FCFB14A4A1}

親子の絆を育むeco&natural life 
ベビーマッサージの詳細は


ミラクル★リトミック

〜音あそび・音づくり〜の詳細は

コチラから→→→★






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
す身体ほぐして・ ココロもゆる~くドキドキ
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oですラブラブ


出張ベビーマッサージでした。
{2C784CBE-216E-4880-9CAE-660F9AA485F5}


8組の 
4ヶ月〜1歳か月の赤ちゃんと ママで
ベビーマッサージの 和やかな時間を
楽しみました〜ニコニコラブニコニコラブニコニコ

{24A2DD35-622E-4660-8F5F-8C8F22DF81FE}



ママと赤ちゃんの
肌と肌のふれあいタイムおねがい
幸せドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ時間〜

ベビーマッサージの後は

ニコニコココロほっこり絵本の時間

{2A3CCFE3-D965-410D-9F69-64B1591EEBE3}




ママさをん方と幼教センターの先生にも、
目の前にいてる赤ちゃんたちの
命の始まりの大きさを
感じて頂きました〜ニコニコ

〜それから〜

毎日の家事・育児に大奮闘中のママたちへの
応援エールとして〜
コチラの絵本を読みましたニコニコ

{68A42017-763F-42B1-8509-B979152CE6F4}

大阪弁で 繰り広げられる お母さんの
ココロの 声に

うんニコニコ そうニコニコ そうニコニコ
そやねん爆笑分かる爆笑分かる〜爆笑

私のコト、
どこからか見てたはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク
と思える本です。


お母さん って あれやこれや
めーーーっちゃ忙しいDASH!DASH!DASH!

〜〜〜な〜の〜に〜〜〜

あらたまって感謝の気持ちをコトバで
表現してくれる人がいてる訳でもなく

誰かが働きぶりを評価してたり

ましてや
お給料が手に入る訳でもナイ。


〜〜だけどね〜〜

やっぱり  お母さんでよかったニコニコって
い〜〜〜ぱい感じるコトができる
ココロ温まる1冊です。

〜親子の絆を育む〜

eco&natural life

ベビーマッサージ


定例の お教室でも

ココロほんわか温まる絵本の時間

ありますよ〜ニコニコ


〜親子の絆を育む〜

eco&natural life

ベビーマッサージ

{F9CCC04C-4D73-4D38-87E8-B47AF1D0E1F7}


詳細・お問い合わせ・ご予約は

コチラから

↓        ↓        ↓        ↓         ↓

http://s.ameblo.jp/minojun7/entry-12215311631.html



ニコニコ 本日、ご参加頂きました皆さま方のご感想は
ベビーマッサージ@富田林幼教センターさま
〜参加者さま ご感想〜 へ 続きますニコニコ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


eco&natural life

ベビーマッサージ

~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム

{0B643304-3B3F-4E13-BD6A-0CC283D51B4C}


@富田林市民会館

3階   和室にて開催

開催日程

11/11    25
12/9
1/13     27
2/10     24
3/10     24

いずれも毎月2回 金曜日
10:30~12:00開催

ベル参加費 ¥1200
(マッサージオイル代金含む

ベル体験 ¥800

・・・・・・・・・・・・・・
ベルeco& natural life 主催
        ドキドキベビーマッサージ        
        ドキドキ ほっこりタイム~癒しの時間~
        ドキドキ 各種イベント

ドキドキ共通使用可能な

1回分お得な回数券好評販売中ドキドキ

¥1200×5➕¥1200チケットプレゼント
                    =¥6000
・・・・・・・・・・・・・・・・

ママの身体ほぐしの時間や〜
{B2EBE557-98AD-4E40-BDFD-5E7DDAB0ADC4}


季節のスイーツと 
ノンカフェインの お茶を
楽しむ時間もありますよ〜ニコニコ

{8A31BFB2-1C58-45D6-BC8C-1F396B11D47B}





eco& natural life 
ベビーマッサージ
{B7F00648-9DAD-4FD4-804B-57B87415F9D2}

ベル持ち物
ドキドキバスタオル・フェイスタオル
ドキドキ赤ちゃんお出かけgoods
ドキドキお気に入りのおもちゃひとつ

ベル過去のベビーマッサージの様子はコチラから~
↓ ↓ ↓ ↓

※ 参加お申込み・お問い合わせは
   下記コメント欄 もしくは


eco& natural life
きもと なおこ まで
よろしくお願いします(●^o^●)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体ほぐして・ ココロもゆる~くドキドキ
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oですラブラブ

本日は 富田林つどいの広場ひだまりさんへ
出張 ベビーマッサージに お伺いしましたニコニコ

{1EEE0802-94E4-421B-B211-B40A63FB63F7}

スタッフの方々が
こ〜んなに素敵なインフォメポスターを
製作してくださり〜

{13BFEF75-5163-431C-92C5-FFDA954C495B}

7組のママと赤ちゃんがご参加下さいました

皆さま ご一緒に
ベビーマッサージのひとときを
楽しみました〜ニコニコラブニコニコラブニコニコ

{6A53A92C-9F8F-4DCF-96EF-E9C7FDBF5AF7}

ママの優しい手で撫でてあげると
赤ちゃんニコニコご機嫌ニコニコ

ママも赤ちゃんの笑顔に
幸せ気分~照れ

{2264057C-05E6-45E1-AAD1-398B6C604C68}



eco&natural life ベビーマッサージ 
クラスの中で何よりも
一番大切にしているコトドキドキ

それは・・・

肌と肌とのふれあいドキドキ
スキンシップの大切さですドキドキ

イキナリですが~

みなさん 手当て  というコトバ
ご存知ですよね。

しばし…
自分の子ども時代にタイムスリップ
してみて下さいドキドキ




あなたは今、お熱があって
小学校を お休みして
 お布団で寝ています。

そこに 洗濯物を干し終わった お母さんが
○○ちゃん、大丈夫?と
言いながら あなたの寝ているお布団に
膝ををつき、
『お熱は さがったかな?』

額に 手を当て 体調を気遣ってくれます。

冷んやり気持ちいい手~(^ω^)

あれ❓❓❓
何だか熱、下がったかも・・・

不思議な感じがしますが
これが 手当て の基本。

ベビーマッサージも
手当て と 良く似ています。

ふれあうコトで

オキシトシンという

愛情ホルモン
絆ホルモン
幸せホルモン

という親子や家族に
とっても大切なホルモンを
放出し合うって科学的にも
証明されてますドキドキ

ここで~

我が家の次女と 私との 
やりとりを ひとつ ご紹介。

クラブ活動を終え、
『ただいま~』と帰宅するなり~

私の手をつかみ
『ママドキドキ握手して~』って目

ドキドキ学校で何かあったんかな?
       珍しいコト言うなぁ…
       と思いつつ

次女の手を
私の両手で優しく包みましたドキドキ

すると…次女ちゃん曰く…ドキドキ

『うわ~っドキドキママの手ええわ~音譜
クラブしてたらママが恋しくなるねん』
だそ~なドキドキ

きゃあ~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
母冥利につきるヒトコト頂きました~アップ

中学生女子ドキドキなんだか可愛いこと
言ってくれるやん。

4人きょうだいの中で
3番目の次女ちゃん。

いつも周りの状況を観察し
自分自身を主張したくても

自己主張の強い言いたい放題の長女や
わがまま放題甘え上手な末っ子に
おされがちな 真ん中っこ。

そんな彼女ゆえ 自分を抑えがちな
頑張り屋さん

中学生活においても慣れない環境・
初めての体験する先輩との上下関係・
クラブの 厳しい練習、きっと緊張・疲労が溜まってきた頃だったんでしょうね~ドキドキ

そんな時こそ~
スキンシップ~ドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ
 

こ~んなに簡単お手軽な方法で

明日から又、頑張れるチカラが
パワーチャージできるアップって
な~んて素敵なんでしょう~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

eco& natural life 

ベビーマッサージ

{64842FB1-BF8D-415D-A93A-DF05780E8306:01}

富田林市民会館 3階 和室にて 開催


参加お問い合わせ・詳細は

コチラから➡︎ ★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体ほぐして・ ココロもゆる~く
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oです

{CAEE7725-BB18-45E1-AB58-DE679FDF0994}
eco&natural life
ベビーマッサージ

~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~   in 富田林市民会館


明日のベビーマッサージは
世界にたったひとつドキドキ
思い出アルバム作り    
{B98386B2-7429-4896-9BF3-9264B2F300E1}

のお手伝いをして下さる
クリエイティブメモリーズの
公認アルバムアドバイザー多田あかりさんをお招きして

ベビーマッサージ中の
キラキラ愛おしい眼差しで見つめ合う
赤ちゃんとママの幸せ時間を
撮影して頂きますよ~
{7EDEEB65-2282-4A54-939B-43F419B2E728}

そして午後からは~

前回撮影した写真や
ご家庭に埋れてた写真を使用して
アルバム作りWSを開催します
{C06AD2B0-0991-4FD9-8C58-CCE9410A41E9}


アルバム製作しながら
ぷち育児相談会の和やかな時間~

毎回、感じるのですが~
ベビーマッサージ中の
ママと赤ちゃんは~
幸せオーラ満開    


ベビーマッサージ中のママさん達
皆さん、とても穏やかな 優しい表情なんです~


このキラキラ笑顔を写真に残せたら~

赤ちゃん達が成長した時・・・
『ママはこんな優しい眼差しでボク・ワタシのことを
見つめてくれてたんだ~』

思春期の狭間で揺れ動くココロも
面と向かっては
反抗的な態度に出ちゃう時も


わずか1枚の写真からでも
『 愛されてる感 』 を
確認できるんぢゃあないかな

明日のベビーマッサージ&
撮影会・アルバム製作
キャンセル発生のため2組さま枠
ご予約お受けできます~

3/25(金)

10:30~12:00
ベビーマッサージ&撮影会

13:00~15:00
アルバム製作

富田林市民会館  3階 和室にて開催
http://www.rainbowhall.jp


お得感満載の
Specialプライスを ご用意ニコニコ

通常   参加費

ベビーマッサージ  ¥1200
撮影会・アルバム製作  ¥1500

合計¥2700 のところ~

♡ベビーマッサージ&撮影会
♡アルバム製作

eco&natural life   
共通チケット利用で¥2000で 
どちらとも ご参加できます

この機会、
おみのがしかなく~♡

ベビーマッサージ中の

赤ちゃんとママのキラキラな笑顔を

一眼レフカメラで

撮影して頂いちゃいますよ~ラブ



{5279C014-3AF5-45E2-8982-A3810280EC88}

そして~

後日、こ~んなステキな
30㎝✖️30㎝  2枚分の見開きの
世界に たったひとつ
オリジナルアルバム作りが
体験できますよ~ニコニコ

詳細は コチラから→★★★

eco&natural life

親子の絆を育む

ベビーマッサージ


スケジュール・お問い合わせ・

お申し込みは  

コチラから→★★★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体ほぐして・ ココロもゆる~くドキドキ
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oですラブラブ

{5FF44917-199C-4C33-BFF5-FEC1E25DD194:01}

本日も和やかに開催しましたニコニコ


eco&natural life

親子の絆を育む

ベビーマッサージ


~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~  

in 富田林市民会館


{0B643304-3B3F-4E13-BD6A-0CC283D51B4C}

本日は 季節柄、
体調不良などもあり

3組さまの少人数で
ゆった~り開催ニコニコ

{699BB29F-53E9-423D-8646-FD0B3F842043}

冬から春に変わるこの時期、
どうしても自律神経が乱れがちになり
体調を崩しやすくなります。

深~く大きく深呼吸することで
気力・体力ともに整っていきます。

春の息吹を身体いっぱい吸収して
いきましょ~ねニコニコラブニコニコラブ

基本6~8組さま開催が多いですが

たま~に今日みたいに
少人数開催の日は

おひと組様づつ、ゆったりお話を
お伺いでき、参加者の皆さまで
シェアできるので
本日、ご参加頂いた皆さま方は
本当にラッキー
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎回、季節の食材を使った
手作りおやつと
ハーブティー  の
美味し~い&楽し~い
ティータイムの時間も
皆さま方に 好評です🍀
{4DA229C6-8CCA-4BD8-AFA3-9D2F4A43ED89}

本日のおやつは
爆笑黒ごま・金ごま
      とろ~りプリン
爆笑りんご・レーズンのケーキ
爆笑ストロベリー・バニラ風味
      ノンカフェイン紅茶

次回、

eco&natural life

親子の絆を育む

ベビーマッサージは


3/25(金)開催ですニコニコ


ベビーマッサージ中の

赤ちゃんとママのキラキラな笑顔を

一眼レフカメラで

撮影して頂いちゃいますよ~ラブ



{5279C014-3AF5-45E2-8982-A3810280EC88}

そして~

後日、こ~んなステキな
30㎝✖️30㎝  2枚分の見開きの
世界に たったひとつ
オリジナルアルバム作りが
体験できますよ~ニコニコ

詳細は コチラから→★★★

eco&natural life

親子の絆を育む

ベビーマッサージ


スケジュール・お問い合わせ・

お申し込みは  

コチラから→★★★
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体ほぐして・ ココロもゆる~くドキドキ
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oですラブラブ

{5FF44917-199C-4C33-BFF5-FEC1E25DD194:01}

eco&natural life

ベビーマッサージ


~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~   in 富田林市民会館


{5E32A12F-B6B1-4DBE-9997-697D3D4D754B:01}

明日のベビーマッサージは
世界にたったひとつドキドキ思い出アルバム作り


{CDE5CA7B-CCFD-4A44-9B1C-6812B3F540E1:01}

のお手伝いをして下さる
クリエイティブメモリーズの
公認アルバムアドバイザー多田あかりさんをお招きして

ベビーマッサージ中の
キラキラ愛おしい眼差しで見つめ合う
赤ちゃんとママの幸せ時間を
撮影して頂きますよ~ドキドキ

そして午後からは~
前回撮影した写真や
ご家庭に埋れてた写真を使用して
アルバム作りWSを開催しますニコニコ

{7F18203F-DEBC-4387-AC41-D647E7B67A59:01}

アルバム製作しながら
ぷち育児相談会の和やかな時間~ニコニコ

{F65757A0-4719-4C39-9626-9655023E490D:01}

毎回、感じるのですが~

ベビーマッサージ中の

ママと赤ちゃんは~
幸せオーラ満開ドキドキです
ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ


ベビーマッサージ中のママさん達

皆さん、とても穏やかな 優しい表情なんです~ドキドキ


このキラキラ笑顔を写真に残せたら~音譜


赤ちゃん達が成長した時・・・

『ママはこんな優しい眼差しでボク・ワタシのことを

見つめてくれてたんだ~ドキドキ


思春期の狭間で揺れ動くココロも

面と向かっては

反抗的な態度に出ちゃう時も



わずか1枚の写真からでも

『 愛されてる感 』 を

確認できるんぢゃあないかなラブラブ


明日のベビーマッサージ&

撮影会・アルバム製作

キャンセル発生のため2組さま枠

ご予約お受けできます~ニコニコ


ベル1/22(金)


10:30~12:00

ベビーマッサージ&撮影会


13:00~15:00

アルバム製作


富田林市民会館  3階 和室にて開催

http://www.rainbowhall.jp



お得感満載の

Specialプライスを ご用意ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ


通常   参加費


ベビーマッサージ  ¥1200

撮影会・アルバム製作  ¥1500


のところ~


♡ベビーマッサージ&撮影会

♡アルバム製作


eco&natural life   

共通チケット利用で¥2000で 

どちらとも ご参加できます


この機会、

おみのがしかなく~♡

{239D09C2-C760-4212-8243-884BCF1223D8:01}


2016ベビーマッサージスケジュール参加お申込み・お問い合わせはコチラから→→→★★★




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体ほぐして・ ココロもゆる~く
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています

eco&natural  life のna-oです


2016年 年明け初のベビーマッサージ

和やかに 開催しましたニコニコ

{87FE1E3D-9B9D-4F84-A9FD-D7F723D6D979:01}

まずは  皆さんの
お正月の近況報告からのスタートニコニコ

はじめましての体験の
ママ&ベビーちゃん2組も
交えて 楽しく自己紹介ニコニコ

続いて~ストレッチタイム。
{206E9CED-5B44-41D4-B582-0ED630647733:01}

あ~~ラブ
気持ちいい~~~ラブラブラブ

毎日、抱っこや授乳のママたちは
どうしても 前傾姿勢になりがち。

肩甲骨・肩まわり意識して
軽~~~くストレッチだけでも
ずいぶん身体はラクになりますね。

ママと赤ちゃんのふれあいタイム。
ベビーマッサージの時間。
{2A6648E0-5910-4BF9-8052-A9BBF3955FD2:01}

ママの優しい手で撫でてあげると
赤ちゃんニコニコご機嫌ニコニコ

ママも赤ちゃんの笑顔に
幸せ気分~照れ

マッサージの後は
ティータイムで まったりと~ラブ
{AF36970B-D162-4362-830B-FE5394D1D659:01}

本日の おやつは
黒豆ゼリー
黒豆と煮汁をアガーでゼリーに。
陳皮入りほうじ茶

身体に優しい味わいです。

1歳前後の 赤ちゃん達も
美味しそうにパクパク~ニコニコ

eco&natural life
ベビーマッサージ
毎回このような流れで 
 落ち着く和室にて 
ゆるやか~に開催しております。


皆さまニコニコ
今年もベビーマッサージで
至福のひとときを~~~ラブ

eco&natural life
ベビーマッサージ
~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~
in 富田林市民会館




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体ほぐして・ ココロもゆる~く
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
eco&natural  life のna-oです

2016年、始まりましたね~
今年も ヨロシクお願いします

昨日の夕方、
家族で お出かけ中の車内から
 ふと見上げた空。
{0D51C4F1-8BCF-40A8-BCDB-DF70C56263D0:01}

天高く、
鳳凰が 羽ばたいてました~

家族揃って鳳凰を拝めたコト

そして、みんな元気で
お正月休みを過ごせたコト
何よりもの幸せです。

今年も 1年 元気で
暮らせますように~

そして
今年もベビーマッサージで
至福のひとときを~~~ラブ

eco&natural life
ベビーマッサージ
~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~
in 富田林市民会館




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。