【つなぐcafeちはる】って こんな トコロ | 富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

~身体と地球とココロに優しい暮らし~

2017年  春爛漫
ココロと身体を ほぐして
あなたの魅力再発見アップアップアップ   

と フーレセラピー
コラボレーションの会場は

昨年10月に Open した 
不思議と ご縁が つながるcafe。

ちはるさん が 丁寧に淹れてくださるコーヒーは
真心が たっぷり 注入されてますカナヘイうさぎカナヘイハート
{8A079F42-D9B3-4F2D-89E7-D753EE852795}
 
コーヒー豆が酸化してないので
えぐみや雑味が全くなく
妊婦さん も 授乳中ママも
普通のコーヒー苦いーっガーンって感じる方も
飲めちゃいます。


厳選された コーヒー豆は
生豆から 手煎りで ちはるさん
ご自身で焙煎されてます。

{DA00A1BA-47E7-4D91-9433-C67E41D2567D}

そして   cafeに 集う皆さま方と
お喋りを 楽しみながら 
ミルした後、ドリップタイムニコニコドキドキ

{95605AE3-D30E-4893-ACC5-7262AC2695FB}

ご覧下さ〜いニコニコドキドキちはるSmileドキドキ
この笑顔・この手間暇・そして愛情のかけ方が
美味しいコーヒーになり

ちはるcafeファンが次々増える秘訣なんだと
思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

{107763B0-1C89-41F0-927A-4A99CCAAD909}

この 和やかな雰囲気
そして
ご縁がつながる 【つなぐcafeちはる】さんの
会場で

2017年  春爛漫
ココロと身体を ほぐして
あなたの魅力再発見アップアップアップ   

フーレセラピー
コラボレーション

2017年  新年度を迎える前に
ココロと身体をリセットして

新たな自分に 出逢って下さいね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


カナヘイうさぎ新しい1歩を踏み出す あなた

カナヘイうさぎ今の現状から抜け出したい あなた

{FB95DBB0-4D31-403F-9DDB-52EE3DA46D76}

自分の中の隠れてるココロと身体の声に
そっと 耳を 傾けて
自分自身に
〜「ありがとう」を届けましょう〜
{F53762CF-9417-4002-84C9-777D9609844C}
春の うららかな佳き日に
あなたに お逢いできるのを
楽しみにしています。
{37356B42-DDE0-4008-84FF-9BA475A471BC}



 ドキドキ癒し処  和むすび   きもと なおこ
{36F3CB6B-79F9-42DE-B0E7-28BA975E2D85}

イベント詳細  問い合わせは・ご予約は
癒し処  和むすび   きもと なおこ まで
よろしくお願いします(●^o^●)