夏休み ありがとうございました! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
長らくブログもお休みをいただき ありがとうございました!
お盆休み 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

我が家はおかげさまで、家族3人で充実した夏休みを過ごしてきました。

今回は・・・ 2泊3日 沖縄の旅へ飛行機
{FDA7B48D-2B57-4C39-9BF4-88C8A4E9358C}

3日間ともお天気に恵まれ、青い海、青い空に癒されながら

食べて割り箸 飲んでビール  食べて 飲んで・・・の3日間音譜

お約束どおり 重量オーバーで帰ってまいりました(笑)
{E876EE5B-D786-487B-A125-6968D26F0A0E}

今年のお盆も、ご先祖様と共に留守を守ってくれた義父母に心から感謝。


たっぷりリフレッシュしてきましたので、今日から元の体重に戻すべく

また元気に営業してまいります(笑)


本日のロビーのお花は ヒマワリ クルクマ トルコキキョウ・・・ 

大好きなお花ばかり黄色い花  テンションあがりますアップ

image
さぁ 8月後半も どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ