・*:.。.あやnonぶーろぐ♡mo&T. .。.:*・

OLの日常&モルモットもーちゃんぶろぐ(*´ω`*)♪
早乙女太一とキスマイ大好き♡♡
舞台&LIVE鑑賞が趣味です♡


テーマ:

行ってきます‼︎




{64AA6100-F7D2-428B-AC0A-2D30CC8F2B17:01}

(ふぉとぶっく玉ちゃんどれもきゃわ♡)


キスマイジャーニー♡



ではなく、、








いや、フラゲはできたんです*\(^o^)/*

{C6D3DDA1-B970-49CA-BA3A-483EEA575B91:01}

{94F0404A-9201-4C32-AD57-2CB878AD5C62:01}
初回版だけ~
Blu-ray盤は実家で買って、
通常盤は様子見。汗



ただ見る時間がなくて(ノω・、)


まだ本編しかちゃんと見れてない…(´□`。)


好きな部分のりぴりぴりぴができてない!


帰ったらゆっくり堪能しますʕ≧⌄≦。ʔ ♡♡











本当のジャーニー!




台湾へ~*\(^o^)/*♡♡



初台湾!
小籠包、占い、九份、楽しんでくるー!
全然調べれてないけどね!
マッサージも楽しみ~♪


準備も昨日仕事から帰って
夜遅くから始めたから(もちろんDVD見ながら♡)
15時半ぐらいに寝て、今はもう空港に向かってる電車の中~!

眠いー!!







そして、
今日から早乙女太一公演はじまりました!
私は今のところ岐阜4回行きます♡
追加するかもだけど。
⇨結局たくさん追加した。笑


始まったのは嬉しいけど、
終わりが来るのが寂しいな。

みんなお別れなわけではないし、
終わるわけでもないし、
むしろスタートなんだけど(>_<)


劇団朱雀ファイナルしっかり見届けて、思いっきり楽しみます~ヽ(´▽`)/


これは、
2013GWに岐阜葵劇場行った時~!
キスマイLIVEの次の日だったから、神スケジュールやったなぁ~( ´艸`)

{EFAEF964-5ABA-418B-8836-3F3E4ED25B75:01}



2月も楽しいこと盛りだくさんだー!





ではでは、
日曜までおさらば!
じゃーに~ヽ(*^ω^*)ノ笑







 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。