解剖生理学が手に取るように分かる!不安がなくなるヒーリング・マタニティスクール

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。


テーマ:
・90分でスカイプ、遠隔ヒーリングできるようになる実践型ヒーリング講座

こんにちは、伊藤優子です。

今日は、追加講座のご案内です。

「心とカラダの仕組み講座」

こちらのDVD購入者の方に、スカイプ勉強会を開催しています。

こちらのDVDは、2017年1月から2万円値上げとなります。

以前、DVD購入の方にご案内したメッセージです!


今回のDVDは、ヒーリング初体験の方からは、3枚目の内容がとっても楽しかったようで、ヒーリングを実践してくれている人もいるようですが、実際にやってみていかがでしたか?

カンタンに骨格が整うので、生理痛も取れたり、慣れればヘルニアの方も1発で良くなる方もいます。

実践して、初めてご家族やお客様の身体が変わるので、しっかりと実践されてみて下さいね。

また、うつ予防のためにも、セロトニンとメラトニンとの関係を知ると、少しでも質のいい睡眠を取りたい!!!

そうやって、自分の身体と向き合ってもらったりしてくれたら、とってもうれしいです^^


喘息や深呼吸ができなくなっている人などのケアをしたい人がいたら、骨盤、頸椎の後に、肩関節にもヒーリングの言霊を入れてみて下さい。

暑さが続いていますが、外気温と室温の変化で、この時期も発作が出ている人をたまにみかけます。

喘息も、根本はココロなのですが、カラダの症状としては、気道が狭くなっているのが現状です。

骨格がゆるむと、胸郭が広がり、横隔膜が自然とゆるむので、呼吸も楽になるんですね。

それから、DVDでもお話をしている、

「ブロックワーク」

で、心の問題をぜひ解決してあげて下さいね^^


今回、初めて私がどうやって、遠隔ヒーリングで、

「子宮を温めたり」
「つわりを取ったり」


しているのか?

これをスカイプ勉強会でお話をしていきますね。

遠隔は、相手に意識を向けてもらうだけです^^

電話も、スカイプでもありません。

こちらは、講座ではお話したことがないのですが、興味がある人もぜひご参加下さいね。

日程は、こちらになります。

・9/7(水)10時~11時半【満席】
・9/11(日)10時~11時半【満席】

【募集開始】・1/29(日)10時~11時半

それぞれ、5名ずつとなります。

DVD購入者限定:90分5000円


参加条件は、

・高速WiFiの環境で、画像でスカイプができる方
・実際に、DVDをすべて観てヒーリングを実践された方

となります。

復習講座で、何度受講して頂いても大丈夫です。

お値段は、1回5000円で変わりません。

ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込み下さいね。



先日のスピリチュアル講座の生徒さんも、オーラヒーリングを講座の中でしていくのですが、頭から入れるエネルギーが腰の辺りから、冷たい冷たい^^

と言っても、スカイプで透視で視ているだけですが、股関節辺りから足元にかけて、すごく血流が悪かったんですね。

そこで、

「足、いつも冷たいですよね?」

そう聞くと、いつもふくらはぎがパンパンとのこと。


そこで、骨盤と、頸椎と、股関節をヒーリングしたのですが、あっという間に姿勢が整って、足先にも血流がいきました!!

よかったよかった♪


そんな誰でもできるヒーリングの仕方は、DVDに入っているのですが、今回遠隔でできる方法を初めて勉強会で開催していきます。

スカイプを使って、受講生さん同士でやっていくんですね。


先日、40歳になる兄にヒーリングをして驚かれたのですが、男性にしては珍しく2cm以上も骨盤がずれていて。

整体通いをしていた兄。

「何かこれは!!いっちょん(全然)痛くない!!!」

と^^

女性の場合、生理周期で骨盤の開閉をしていたり、1日の中でも骨盤は日々動いています。

ちなみに、肋骨まで骨折した私は、次女を出産後抱っこひもを1時間以上使うと、3日ほど頭痛がするぐらい肩こりに悩まされていました。

理由は、結局は骨盤が4cm以上もずれていたんですね。

もう、池口さんからヒーリングを学んで、人生本当に変わりましたよ~。

便秘も生理痛もなくなったし♪

ただね、これは、ちょうどいいタイミングで心理学も学んでいたので、いい状態を維持できたからなんです。


今回、DVDに詰め込んだ心理学講座も入ったヒーリング^^

自分の身体を良くするのもいいし、家族を良くしてあげるのもいいし、私みたいに身体と心を扱うお仕事をしている人は、お客様や患者さんにやってもいいし。

そんな中で、人はね実践して初めて自分のモノにできるのです。

妊活のDVDも、電子書籍も変わっていない人ほど、1回しか見ていないし、せっかく入れているワークをやってくれていません。

それはね、

「変われるはずがない」

と思い込んでいるから。


つまり、相手に変えてもらおうと思っている自分がいるのです。

変わりたい人ほど【行動】を起こしている。

被害者意識の人もそう^^

変わるのは自分であり、許可を出してあげるのも自分。

うつになっているぐらい追い込まれている場合、休むことも必要な場合もありますが、DVDでもお話をしている左下を向いていてばかりでは、抜け出せませんよ。

うつを1回で脱却されたクライアント様もいますし、数回カウンセリングを受けて、断薬できた方も沢山います。

父の病気を見ていて思ったことは、うつの方って自分の居場所を必死で探しているだけなんだと思います。

スカイプ勉強会を受講してくれた方の感想をご紹介しますね^^


ゆうこさん、今日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです!

無料遠隔ヒーリングの記事を、さっそく書いちゃいましたー!!

スカイプヒーリングを取り入れてみるのもいいなぁと思いました^ ^

対面と同じく、肩の位置などが変わるのを実際見ることができ、私もスカイプヒーリングで肩が楽になるのを実感できて、新鮮でした!

身体の仕組みをより理解したいので、DVDを何度も見て頭に入れたいと思います!

引っ越してからなかなかヒーリングできていないので、こちらでもどんどん対面でしていけるよう活動していきたいです。

本当にありがとうございました!!


5分でリフトアップ!耳つぼマッサージ:盛岡の藤井よしえさん



今日は、ありがとうございました。( *´艸`)

いっぱい、いっぱい気づきがあったので何を書いていいのか(笑)

一緒に参加してくださった方々もありがとうございました。

J様が整えてくださった、アレンジ版のヒーリング!!

呼吸が整い細胞達が生き返って行くようでした。気持ちよかった~。

解剖学で学んだ、循環器の話でも血液中の酸素は、1分以内で循環するってあったのでそれを意識すると、なお、効いてる感じがして呼吸って大事だなーって思いました。
(*^-^*)

あと皆さんの体が、ほぐれることで表情も明るくなり、エネルギーの変化を感じることができました。

それもまた、わーって感じでしたねー。(笑)

(*´▽`*)ノ


私は…今は、体調を崩してても(授乳中なので)薬は飲めないし…でも育児も家事も元気が一番!!

だから、自分でヒーリングが出来るようになったことは、2人目ちゃんを迎える上でも、大きな分かれ道でした。




注意点!!これは心に、ずしんと来ました。(笑)

まさか、「何でもかんでも取ればいってもんじゃないっ!」って…その通りですね。^^;

人間は、もともと素晴らしい自然治癒の力を持っているのになぜ、症状として現れてくるのか?

そこ大事よー!!ってことでヒーリングに頼るのも良いけど

体調不良は、潜在意識からのメッセージであると捉え、まずは自分との対話を大切にしたいと思いました。

あくまで手段の一つとして、うまく利用していきます。

とっても大事なことを気付かせてくださり、 ありがとうございました。


そして体調面では、睡眠の不規則さからか自律神経の乱れによる免疫力低下…かな?

胃、鼻腔内の炎症、喉に不調がありました。

これも「ゆっくり休みなさい」という、メッセージと聞いてなるほどー確かにー。
一先ず、なんだかほっとしました。


ヒーリングで鼻腔内と、喉を整えることで呼吸しやすくなったので後は、ゆったりしていれば改善できます。

ゆっくりしていられないって、思考癖もあるのでそれも、ゆっくり取って行こうっと。www( *´艸`)


とにかく感情も、体もバランスって大事ですね。

これから寒い季節、温かいプラスエネルギーの貯金をいっぱいできそうです。

そんな感じで~す。

貴重なお時間本当に、ありがとうございました。



ずーっと不思議だった遠隔ヒーリング。

メルマガの無料特典で見かけたことが何度かあったので、アンチスピリチュアルの私には、怪しさ満載に感じていた分野です。

それでも今回、遠隔ヒーリングの講座を受けてみようと思ったのは、解剖学を学び、西洋医学の現場経験を13年もの間、とことん積んできた優子さんが講師だったからです。

そんな優子さんが良いと言うのなら、スピリチュアルの世界も、ありなのかな〜と思えたのですね。


優子さんの遠隔ヒーリングの講座は、わずか90分。

すぐに現場で生かせる技術はもちろんのこと、カウンセリングトークまで、結果が出る方法にしぼって、ムダなく、教えてくださって。

アンチスピリチュアルな私も、90分後には遠隔ヒーリングができるようになっていました(笑)

本当に「衝撃」のひと言につきます( ̄▽ ̄)

信頼しきっている優子さんの言うことを、素直に実践しただけ。

改めて「誰から学ぶのか、が大切」ということを、身をもって体験しました。

優子さん、枠を外してくださってありがとうございました!

また、次のステージにステップアップできそうです!


耳つぼ協会理事 福田友絵さま


先日、伊藤優子さんの、スカイプヒーリングの勉強会がありました。

優子さんって、なんていうのかな、とってもバランスがいい方なんですよ。

ふんわりしたイメージとめっちゃかわいい声で、話していることは、解剖学やヒーリングやビジネスのコト。

ばっさり行くとこは、ばっさりです!


それが全部、優子さんの経験を通してしっかり咀嚼されてるから、わかりやすいんです。

難しいコトを難しく伝えるのはそんなに難しくないけど、誰にでもわかるように伝えられるのってるすごい!


元看護師さんならではの、観察力も鋭いです。


優子さんじゃなきゃ!っていうファンのお客様が多いのも納得です。

そんな優子さんが、解剖学とヒーリングのDVDを出しているのですが、その追加講座として、スカイプで直接質問したり遠隔ヒーリングを教えてもらえちゃうのですよ♪


わたしは、ヨガインストラクターですし、中医学を勉強してたり、瞑想の勉強をしているので

「ヒーリング」

って、特に抵抗なく受け取れるのですが、そうではない人もたくさんいることは知ってます。


そういうわたしでもね、

ぶっちゃけ「遠隔」ヒーリングってどうなん?

って思っていたので、この勉強会をとっても楽しみにしてたんです♪


skypeで他の受講者の方とお互いに言われた通りに、遠隔ヒーリングをやってみるんですが、


これがねー、なんか来るの!!

そして、画面の向こうの方とつながってるっていう感覚。

不思議なんですけどね。

でも当たり前と言えば、当たり前のことなんだよね。


優子さんも言ってたけど、存在するもので、見えてるものってたったの4%!!

そんなものだけを信じてて、全てだと思ってるほうが変。

あとね、ヒーリングって受ける人のカラダが治すのであって、ヒーリングする人は、ただその手助けをするだけだということ。

これも納得なんです。


自分の治癒力を高める以上の安全で、確実な治療法ってないから。

その手段がヨガであったり、瞑想であったり、マッサージであったり、鍼灸だったり、カウンセリングだったりヒーリングだったりするわけです。

「はい、魔法使いになりましたね~♪」

と優子さん。

泣いている子どもの頭を撫でたり、痛いの痛いの飛んでけーは、お母さんの魔法。

そんなクライアントさんへの愛とか想いが、癒しになるのは大人だって同じです♪

わたしも魔法使いデスヨ☆

(中略)

優子さんは、看護師時代も、患者さんからたくさんお話を聞いていて、

症状と合わせて観察していると、メンタルと体がつながっていることも実感されていたそうなので、さらに説得力があります。

セラピストの方で、解剖学が苦手な方にオススメですよ。


ヨガインストラクター 松藤紀子さま




スカイプでのヒーリングも、遠隔ヒーリングも、誰でもカンタンにできるようになりますよ^^

大切な人をケアすること。

これって、本当は自分自身をケアすることから、始まっていくのかもしれませんね。

それでは、改めて勉強会のご案内です。



*スカイプ、遠隔ヒーリングだけでなく、実践型ヒーリングを学ぶ講座

【日程】


・9/7(水)10時~11時半【満席】
・9/11(日)10時~11時半【満席】

【開催終了】・11/22(火)10時~11時半

それぞれ、5名ずつとなります。

DVD購入者限定:90分5000円


参加条件は、

・高速WiFiの環境で、画像でスカイプができる方
・実際に、DVDをすべて観てヒーリングを実践された方

となります。

復習講座で、何度受講して頂いても大丈夫です。

お値段は、1回5000円で変わりません。

ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込み下さい。




参加してみたい方は、先にこちらのDVDを購入後、フォームからお申し込み下さい。



看護師マタニティケア講師 伊藤優子


看護師から学ぶマタニティトリートメント講座

2016年3月で江ノ島サロンを閉店し、現在不定期で講座を開催しています。

【500名以上のサロン・教室の講師などにお届け♪】
お客様に愛される読むだけ集客講座

【産婦人科勤務経験・看護師歴13年のセラピストから学ぶ】
マタニティセラピスト講座

※2016年9月現在、全国に59名の方が受講しています。

【開業って未経験でもできる?解剖学充実セラピスト講座】
ゼロから始める!セラピスト講座

※2016年4月現在、全国に10名の生徒さんが受講しています。

ご予約お問い合わせ

070-5592-3725
お電話もお気軽にどうぞ。


マタニティセラピスト講座、セラピスト講座は、神奈川だけでなく、東京・千葉・静岡・群馬・大阪・名古屋・奈良・三重・広島・福岡などから、50名以上の方に受講頂いています。

マタニティトリートメント講座・資格取得をお探しだったら、私がお手伝い致します。

解剖学講座、カウンセリング術講座、各種講座を開催中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

看護師から学ぶマタニティセラピスト講座:伊藤優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります