紅葉撮影

テーマ:



先日、恒例のプロカメラマンによる撮影会がありました。
これは、また、アップしよ。

そして、コスモスも見に行きました!
で、お友達がブログにしてくれて、満足してしまった。笑⬇︎


写真、たくさんで、ブログになかなかあげれず。。えーん

で、時だけ過ぎてしまう。。


今日は、あげときたい。。
勢いが大事だ!笑

てことで。。

今日は、明日予定のプライベート撮影会を、お友達のマルキチ家とする予定でしたが、明日は、天気がイマイチ…


て、ことで、午後の2時間を使い、、

急遽行ってきました!


今日は、若干距離があった、ペア服で、マルキチと珀空。。

{BCFF6569-8206-485F-89C3-D87137BA59A1}


親子ショット

{FF925256-1875-4C73-A184-32D0C6DB5562}


めっちゃ素敵な写真…

お友達のMちゃん撮影
{DACBC3EE-D105-4A93-93E2-873C18C3AD6A}




私を見てくれてるノア珀空

{EB543701-1380-44C5-9078-8C456EB2EF1A}


家族写真…モデルは、素敵な家族だけど、私が撮りよるから、ピントやらアングルやら、まだ勉強せないかん。

紅葉、もっと鮮やかに取らなきゃならんね



{1AAC8137-1C0B-4C7F-B9C1-D8E6B20F2EEB}



ノア珀空もカメラ目線!

嬉しい〜
{BFF4C4E2-B65A-4AFF-983C-FCD8084039FF}


ちょこん。。と、木に乗せてるお手手がたまらない。。マルキチ

{230B2D2D-50B6-4367-BD42-803106379BB1}



貴重な3ショット
{25993573-472D-401E-8D19-7343DA7B22B2}


かっこええ〜

{1936D89E-0887-4E49-BB0D-A8F0E46FDA38}




{7F456D70-07FB-46F6-BB19-9A22CDF200D7}

{B615A117-1BEC-4259-B706-D2237D103288}

{A35F57C4-98E9-4590-805C-79E538DF5D00}
そして。。。


思い出し笑いするくらいの写真…⬇︎


お友達のMちゃんと。。

珀空…頭が変よね?


うん。。

なんでかいな?


カレーパンみたいやわ。。

変すぎる



{F4605EC0-1246-4629-91B0-40ADBA7139C7}



てことで、、



お直し入りました。。



よし。まともになった。笑


{B01D8C9B-A51C-49A5-961C-68C5CB4DC63B}


2時間でしたが、内容濃くて、楽しい時間でした。
また、たくさん、いろんな写真撮りたい!と、改めて思いましたが、まだまだ、使い方が下手くそな私…

勉強したいなあ。。



すっごく嬉しかった写真。。⬇︎

ノア珀空を連れて歩く私の後ろ姿。。

こんなちっちゃな可愛いお尻二つを連れていつも歩いてるんだなあ。。とゆう、幸せ。。

日常の光景…なんか、この写真見たら泣けてきた。。

何気なくとも、大事な時間。。

今からも、たくさんたくさん、、この子らと、歩いていたい。。

大切な1枚になりました。

Mちゃんありがとうラブ




{21FAF1C1-9C0C-41C5-90C6-811A400E47BD}


AD