仕事も子供も!両方楽しむ「Mino」のブログ

仕事か子供か、なんて選ばない!! 
働きママを目指すMinoのブログ〜今やりたいことを、叶えていこう〜
いつかは独立を!と、バリキャリ道へ半歩踏みだした所で、子宝に恵まれる。
只今、仕事モード→子育てモードへ転換中♡

    仕事も子育ても、楽しんでやりきりたい♪
    「女性に産まれてよかった!」
      と思える瞬間まで、頑張ろ~!

       
{F959763F-8039-4AD1-B83D-E985E77D1D7F:01}
    笑顔いっぱいの未来を探しにキラキラ
NEW !
テーマ:
昨日は小学校時代からの親友が、弟くんに会いに来てくれましたおねがいルンルン

{6E19B65E-68A9-4C10-95B4-14095DD84F27}

自宅に戻ってから初めての友達訪問で、嬉しかったチューラブラブ
マーロウのプリン🍮と素敵なお祝いも持ってきてくれて、感激お願い

それにしても時間が短くて、全然話足りなかった〜

上のお兄ちゃんは、あおたんにも優しく話しかけてくれて、いつもは人見知りするあおたんも打ち解けてて照れ
2人でYouTube見てる姿が微笑ましかったですハート

そして、半年違いの下の子たちヒヨコ
{DAC7E492-D44F-4FA8-8394-5393AC927DE2}

0歳の半は差が大きい!!
6ヶ月後にはこんなに成長してるのかな口笛

もう少し涼しくなったら、また集合して育児トークしたいと思いますキラキラキラキラ
今度こそゆっくり時間取ろ〜グー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。