。+゜みーのカオスな日常゜+ 。

゜・*…Welcome…*・ 。
みーのブログへようこそ!!
ゆっくりして行ってね(´∀`*)
コメントや『いいね!』してくれると凄い嬉しいです!
こんなカオスなブログ(笑)ですが是非見て行ってください^^

看護婦

゚.+:。o(´エ`o)-8))…Welcome!!…((8-(o´エ`)o゚.+:。


(さらっとね笑*ニュース

好きな食べ物=フルーツ全般(主に苺)、マカロンハート

裏性格=毒舌、腹黒ハートスカル

血液型=不明(B型っぽいとはよく言われます笑*
             ♠,.:*:.,♠.,:*お知らせリスト♠,.:*:.,♠.,:*

ハート大体毎日更新するように努力しています!
ハートコメント返し只今お休み中です。勿論、ちゃんといつもコメントは見てますじー
ハート全て小5*
ガキんちょが記事を書いたりブログを設定したり何なりやっています笑*

もし何か不快な点がありましたらすいませんtameiki+.ウルウル

ハート季節に合わせてブログの背景も変えようと思っています顔

ハートブログで小説も書いてます!book*
ハート『私のブログも見に来てくれると嬉しいです』・・・のような宣伝?コメントはお断りしています…


テーマ:

こんちわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私生きてますわら

はいわら

死んでないですわら

お久しぶりだな!!ふははわら

あと、アメブロが色々とリニューアルしたそうなのでタイトルの通りアメブロからお送りしてますデリシャス!

おおまかに書きたいことはまとまってるのでまとめて目次的なものにしますにこにこっ

席替えの件についてはアイコンで良い結果か悪い結果か察してくださいお願いします。()

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま爆弾銃ナイフ(ただ新絵文字使いたかっただけ)

ハート 。も く じ 。ハート

niko*ついに沼入り。

!!!席替えしました、その隣はまさかの。

 

ハートついに沼入り。ハート

おそ松沼にはまりました。おそ松

TVで見たことは無かったんですけどある日無性に見てみたくなったのでYouTubeで動画探して見てみたら超面白くて19話まで今の所全部YouTubeで見ましたYouTube

もう神だ。()

 

ハート席替えしました、その隣はまさかの。ハート

うわあああああああああああああああああん

知ってる人は知ってる生クリームとゴーヤを混ぜ合わせたなんか気持ち悪い奴うう

(あやとり系男子とかなんか言ってた奴の事です)

今ではあやとり系か読書系になりました。まあ時々あやとりもやってるけど

どんな時も読書読書読書で先生や周りの皆に注意されてもまた懲りずに読書・・・。

しかもこれ

二度目ですよ。punpun#*

隣になったの。punpun#*

二度目ですよ。(威圧)punpun#*

席替えで隣になったとき、一回目よりはダメージというかショックが少なかったです。

隣になる事が確定したときにちょっと顔文字 えっ えっってなっただけです()

んで生クリームとゴーヤを混ぜ合わせたなんか気持ち悪い奴が

「俺とは気が合うようですね」とか笑いながら言ってきたし

正直に言っていいですか

気持ち悪いです席替えさせてくださいどんだけ隣になってると思ってるんですか私のつらさ分かりますか先生!まあ先生が決めたんじゃないけどさ!!

挙句には私の好きな人に

「マジで可哀想なんだけど」とか言われるし

失せr()

流石にここまで言うと私もあいつと同レベルまで成り下がっちゃうので黙っておきます、はい。

割とガチでつらいハッ

はよ席替えさせろお腹すいた‥

AD
いいね!(31)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。