会いに‼︎ | 記録。

会いに‼︎

{57DA6A4A-F076-4A0A-ABFB-D932458FAE86}

{8E2B6659-64AC-4DA7-BE8D-CDE433565003}

2年ぶりに行くよ。来月家族連れて。
いなくなって、ぽっかり穴が空いて
新しい子に、うまく教えることできなくて。
わたし、先生じゃないからそこまで
器用になれない。
でも、最低限は教えなくちゃならん。
学校じゃないからね、仕事だからね。
私は、贔屓する。
間口は、全員に同じだけ開けてある。
自分からの押売り御節介はやかない。
やっぱり、頼ってくる子はかわいい。
サポートしてあげたくなる。
日本に来て働いて現実みて、辛くなって
ベトナム生同士連んで、何も覚える気持無く
不貞腐れてるより、キラキラ
頑張る子を応援してしまう。
同じようになんてできないわ。
5年経った、私も中弛みだな。
ベトナム行って気持ちリフレッシュしたいな。
ビエンホア楽しみだなーー