みの農園のあったかブログ -4ページ目

やっとスタート??

わが家の庭にやっと春!!クロッカスの花が咲きましたばっけ味噌も作りました♪
とはいえ、イチゴ畑はまだ雪が多く、全然畑に入れない状態です叫び
22日からはグリーン・ツーリズムも再開してお客さんが民泊する予定なので、畑体験できないのは残念なところです。
みの農園のあったかブログ

18日のイベントのアップルパイ、予約もします

18日のイベント、楽しみです!
気を利かせてくれて事前注文もやってみたら何件か予約がありました(^^)

みの農園のあったかブログ

大きいホールタイプは予約限定なので、気になったら食べてもらいたいですね。(お得ですよ)
当日はシルバーアクセサリも作ってみようと思います。

みの農園のあったかブログ

シルバーアクセサリ、世界に一つだけのものが出来るのでオススメですよ!

みの農園のあったかブログ


3月18日!青森市内でアップルパイ!

すっかり春の陽気。10度くらいあるようなにひひ

3月18日(日)に青森駅近くのニコホーム(観光案内、イベント紹介など)でイベントに出店します!
アップルパイと時間があれば米粉のスイーツも出す予定です。
黒石のりんご農家が作ったアップルパイ!
よかったら食べに来て下さいべーっだ!
カスタード入りのミニホールサイズ、カスタードナシのスティックタイプなどあります。


イベントは他にも、シルバーアクセサリ作り (リング、ペンダントが自由に制作できます!)


表参道にもお店がある美容師さんのメイクアップきょうしつ
手芸小物が作れるワークショップ
ハンドマッサージのココさんなど女性にはうれしいイベントです。

くわしくはこちら!


みの農園のあったかブログ
ココさん の引用です。

日時:3月18日(日)11~16時まで
場所:青森市nico-home
(青森市古川1-13-15)
出展
・ナンデモヤ/シルバーアクセサリー作り
・CottonBerry/ハンドメイド雑貨作り
・Hair Salon bed/メイクレッスン
・みの農園/手作りアップルパイ販売
(詳細は、本Blog下の案内チラシをご覧下さい)

ココアンジュのワークショップは…
パーハンドケア
1アロマの基本についてお話
2お好みのアロマ(精油)+キャリアオイル
濃度の濃い精油をお肌につけても安全な濃度に希釈し小瓶に10ml作ってマッサージに使います。
3肘から手先までのオイルマッサージを15分天使
自分の香りと包み込むように優しいタッチケア。
お肌潤い、リラックスキラキラ

出来上がったオイルはハンドケア4~5回分となりますので、残ったオイルは小瓶ごとお持ち帰り頂きます。
ご自宅でのセルフケアにご家族との癒しのひと時にご活用下さい[みんな:02]

ラブラブハーブ&アロマクラフト
・フルーツポマンダー作り
・紅玉茶とオリジナルブレンドハーブティー(数種類のハーブをブレンドして作ります)
・あなたの選ぶアロマで身体を包み込みヒーリングバスタイム「ボディソープ作り」
・お好みの香りでリラックスバスタイム「バスソルト作り」

この他、プロテオグリカン配合商品「ラヴィプレシューズPGクリーム・デモンストレーション」「生姜糖美力・試食」「美容系サプリ・
ひろさきPGの紹介」も行います。