Liliana*handmade♡トキメキを大切に☆

ご覧頂きありがとうございます☆

トキメキを大切に♡アクセサリーや小物雑貨を製作しています♫

マイペースではありますが、かわいい♡と思ったものをジャンル問わず心を込めて丁寧に作っています☆

愛知県で活動中です♫



テーマ:

Street&park market

minokoとして、初出店でした!


とってもいいお天気のなか
出店できて楽しかった〜
{5C1B56C5-5C2A-4493-ABC7-5EE29FB38A7A}

{9B81ACD4-B209-454F-94F3-871AB5F1A4BF}


かなり暑かったけど、
おかげさまでカキ氷もコーヒーフロートも
おいしく食べれた

買い物も♡♡♡

{8E79FE02-39FE-4213-9203-587E8E91B44A}

これカレーじゃないよ。

次のイベントは
6/9 とよあけまるしぇ
6/11 candy drops 碧南
        アンフォーレ100人展 安城です♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日、豊田で

Street park&marketに出店します♡

2会場で開催される今月は規模が大きいです♬

私たちはAOZORA PARKです♡
真ん中らへんにいますー爆笑

初めてなのでドキドキ

前回イベントやスタパラでご一緒した
kihanaちゃんと出店します〜デレデレ

そしてー

これからLiliana*&kihanaで出店するときは

[minoko]みのこ

のコラボ名で出ようと思います〜★

まんま読みです♬



{FC151888-5522-45C9-9A78-066A8492FDDE}

minoko看板♬

100店舗程出店あるみたいなので、
フードも雑貨も楽しめると思います♡

提携駐車場であれば3時間無料券がお買い物するともらえるので、それも嬉しい♬


{FEF933F6-E96D-431B-8C3F-144CF6E31775}

{E9D54A90-BB2D-40BF-BF6C-A4C1B0BCED34}

ミサンガも夏に向けて持ってきます〜♬

アンクレットにもなるし、
取り外しできる結び方もお伝えしますよー♬

よろしくお願いしますー♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A9346560-5B00-4CEA-B887-13F403FEA878}

DAISIN HOME MARCHE
楽しく終了しました♡

お越し頂いた皆さま、ダイシンホームの方、出店者の方々!
ありがとうございました♡

いろんな方とお話できて楽しかった〜(*☻-☻*) ダイシンホームさんでは
明日もイベントが続きます!
ミニSL🚂やバルーンアートの方が来るそうです♬
スタッフさんの人柄も含め
とってもいい雰囲気のお店でした♬
是非行ってみてください♡
{699C3B44-FD83-4D8E-BC3F-3948DB6C160B}

次のイベントは
5/20豊田でのstreet&park marketです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。