白雪とlucky7

個人的
備忘録。誰にも言えない日々の出来事
大好きな人たちについて、の日記。


テーマ:
先生と
治療以外でお会い出来たとしたら、とても楽しそうだけど(^^)
私は、友達としてお会い出来るけど、
男性は、
女性として見てる相手じゃないと
そんな付き合いは、面倒なんでしょうか?

だったら、
悪いから、お誘い出来ない💧

普通に
ごはん🍚食べたり
カラオケ歌ったり
お酒飲んだり
野球観戦⚾️に行ったりしたら、楽しいだろうに。

本当は、先生が私を女性と見てくださっているかどうか?もわからない。

ひたすら、優しい眼差しで
見つめられる。
優しく微笑みかけてくださる。

患者だから当たり前かなぁ。

髪を触られたのは、
忘れられないです。

先生は、良く私を目で追ってくださる。
ニコって、優しく笑う。

せめて、両片思いだったら?
と想像する(^^)♪

私が、好きなこと
なんとなく、気づかれているかも知れないって
最近思う。

尊敬の気持ちは、伝えても
絶対、好きです。なんて
言えない。絶対言ってはいけない。

今の優しい先生が
私を避けたら

楽しい片想いも終わってしまう。

恋の力ってすごい。

この一年は、本当に楽しかった。
この一年で
私は、少しは、綺麗になれただろうか?

そうだ。

もしも叶うなら

野球観戦にご一緒してもらおう!

応援するチームは、
東京ヤクルト(^^)

ビニール傘☂️を持って

東京音頭♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"☂️

歌っちゃうもんね〜

そして、

帰りは、軽くごはんを🍚食べて

電車で、帰ろう。

車🚗は緊張するから、やめておこう。

野球観戦楽しかったね♪って盛り上がる(^^)

少しだけお互いの肩や手がぶつかる程度。

エッチは、しない。
でも、
先生がお願いって言って来たら、

どうしたらいい?

その時は、
先生の手を握ろう。
そして、

私から、先生の頬にキスをしよう

そうしたら、抱きしめて
先生から
私の口にキスしてくださるかも知れない。

でも、

エッチはしない。

なぜならば、

私は、
この楽しい思いを半永久的に楽しみたいからだとお思う。

先生

大好き。
AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。