パソコンがないと…

テーマ:
パソコンがないと何も出来ません。

アメブロのIDもパスワードも
忘れてしまってログインが出来ません。

皆さんの頂いたコメントは読める
のですが返信することが出来ません。

大変申し訳ありません。
全く携帯の受信設定もどうなって
いるのかわからず困っています。

皆様、コメントありがとうごさい
ます_(._.)_
AD

パソコンが故障…。

テーマ:
昨日の夜パソコンを一旦閉じたら
インターネットが繋がらなく
なりました(;´д`)

色々電話サポートを受けながら
操作してもダメです。

今はリカバリーをかけています。

これで正常に動き出せば良いのですが。
AD

無事に退院・・・。

テーマ:
皆様のお蔭で、この長い入院生活もやっと終わり
今日、無時に退院することが出来ました。

家へ帰って、子供たちの顔を見て、愛猫のココの
顔を見てホッとしました。

今日は、病院で退院の為の荷造りをして、帰って
来てから荷ほどき(収納)をして、ちょっと
大変でしたが、やっと落ち着きました。

入院中は皆様が、コメント下さったり、ペタを
付けて下さったり、励みになりました。
大変、感謝しています。

私は、いつもファンブログでブログを更新して
いるのですが、入院中は、私アナログなもので
ガラケーしか持ち合わせていなくてアメブロでの
更新になりましたが、今日からはファンブログへ
戻ります。

今日まで、観て下さった方、コメント下さった方々
どうも有難うございました。
感謝しております。

今日から、ファンブログへ帰ります。
ファンブログへお越しいただけると幸いです。

ファンブログへはこちらからお願いします。


「病気のデパート奮闘記パパ」

どうぞ、宜しくお願いします(^_^)

入院最終日…

テーマ:
今日、日曜日が退院と決まって
いるので、昨日がこの長かった
上顎骨髄炎の入院の最終日に
なりました。

風邪も大分良くなってきました
熱も37.5分まで下がりました。
後の症状は喉が痛いのと頭痛
です。

昨日は午前中はずっと寝て過ご
し午後からもゆっくりと安静に
していました。

入院最終日も私の居る大部屋は
急患も入ってくることがなく、
大部屋を一人占めしていました

環境も良く、入院最終日を快適
に過ごすことが出来ました。

さぁ、今日は10に退院です。
朝は帰り支度でバタバタする
と思いますが早く家へ帰って
子供たちの顔も見たいですし
家で寛ぎたいです。