おいしい おいしい ああしあわせ

ゆる~くかる~く気の向くままに。日記のようなメモのような記録のために書いていきます。
ただ食べるのが好きなだけなんです。
まったく知識や人に伝える文才はありませんので詳しく知りたい方は各店のHPや他ブロガーさんなどをチェックしてくださいませ。


テーマ:
2017/03/01(水)

この日の夜はくまがいへ音譜





「IEKまぜそは ベジ玉入り」大盛 ¥850+¥50
刻みニンニク・生姜トッピング



悪さんの囁きにより思わず大盛にしちゃったよわ〜(;゚∀゚)=3ムッハー



ん?なんか小さい丼が・・・



大盛りの分の麺わすれちゃったからって後から別で提供された!





トッピングは味玉、海苔



ネギ、キャベツ、人参、ほうれん草などの野菜



分厚いチャーシュー



フライドガーリック&オニオン



麺はワシモチ太麺


よーく混ぜ混ぜして頂きます!
家系って言っちゃダメなんかな?
家系の味する汁なし!なかなかこーゆーの無いから面白かった(*´ч`*)

そして、別丼で出された麺は混ぜずにそのまま食べたので、しょっぱめ家系らーめん食べてる感じ。
なんか2杯食いしてる気分になったよ\(^o^)/旨し!




ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。