いいねありがとうございます猫あたまキラキラ
頂いたコメントは必ず拝読しております。

 

感じたこと思ったことを

そのままブログに綴っています。

個人的見解や意見になりますので、

ご了承ください。

-----------------------------------------------------

 

去年と今年の違い。

 

去年の今頃は

 

「38歳になるまでに彼氏作る爆  笑

 

と周りに宣言して、ひとりで婚活行ったり、街コン行ったり、飲み会行ったり、

かなり数をこなして頑張りました!

 

結果はご存じの通りですが、、、

今年はゆったりとマイペースな感じですクマムシくん

「39歳までに!」みたいな目標は特になくて赴くままに活動してる感じ。

 

 

「婚活をセーブしようと思う」みたいなことを友達に話すと、
必ず言われることがあります。


「婚活頑張ってない時のほうが

ふらっと彼氏出来たりするよねー音符

 

 

 

 

わたしの婚活期間は6年を過ぎました。

頑張ってる時期もあれば、疲れて休んでる時期もあって、、、

はじめて「頑張ってない時期」を迎えてるわけではないので

似たようなセリフを何回も言ってもらってますアセアセ

 

 


こうやって友人に励まされて婚活を頑張れてることに感謝ですね猫あたま

こういうセリフ言われなくなったら、悲しいもんもやもや

 

でもね、うまく行く時って頑張ってる時期かそうでない時期かは関係ないんだと思うんです。

きっとご縁の問題なのかなって。

早くご縁のある方に出会いたいキラキラ

 

 

もう出会えてるとしたら自分次第なのかな・・・