1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 05, 2014 03:18:12

・・・ただいま?

テーマ:・日記

ココ、何年ぶりだろう・・・?


なんだか色々いやになってしまい・・・。

社会人になってから書き始めていたブログを消し、高校~大学卒業まで使っていたこっちのブログに戻ってきちゃいました。



ストレスで過敏性腸症候群になり・・・・

それから外出が不安になってしまい、過換気症候群も発症・・・。

(主に手足のふるえやしびれから始まり、悪化すると硬直してしまう症状に悩んでいます・・・)


映画は映画館で見たい、舞台も好き、だけどこれらの症状にかなり悩まされています。

(映画も舞台も、必ず出口付近のすぐ出られる場所をお願いしています。)

ちゃんと治ったら、ずっと観たかった劇団四季の舞台を観に行きたい・・・。


リトルマーメイド!! ライオンキング!! ウィキッド!! ずっと観たくて・・・(:_;)

今の私は2時間の舞台でも厳しい・・・・(ノω・、)



年が明けてからは就寝中の発作まで出てきてしまい・・・

あと、寝ているときに首を絞められているような感覚&からだを絞めつけられているような感覚で苦しくなるんです・・・もはやこれは何なんだろうか(:_;)



そして1か月くらい前から足に点状出血(?)らしきものが内ももにでてきてしまい、日々ひろがり続け・・・。

(関係あるかわかりませんが、夜になると目立ってきてる気がします)


最近は気持ちまで不安定でうまくコントロールできず・・・・。



それでもって数日前、なにかがいろいろ爆発してしまいまして・・・。

顔文字で表すとまさにコレ→ ヽ(゜▽、゜)ノ


ブログを消し、ツイッターを消し・・・・

なんかもうすべてを投げ出したくなってしまい。。。

(ツイッターは1か月以内なら戻れるみたいなので、もし落ち着いたら再開も検討中・・・)


こっちには彼と出会った時の事とか残っているからついつい懐かしくなってしまい。


多分彼は気づいてないけど、社会人になってから沢山、あなたの笑顔に救われていたんだよ?

それだけ自分の中で大事な存在。


ただでさえ私は不安定で気持ちのコントロールがうまくいかないのに・・・こんなに色々患っていたら愛想つかされてもおかしくないと思う。


彼には支えられてばかりだなぁ・・・。

私はちゃんと彼にとって支えになれてるのかな?役にたててるのかな?


今はお互い仕事でなかなか会えないけど、本当に出会えてよかった。。

・・・そんな彼はここのブログを知りませんが。。。


次、会えるときにきちんと言葉で伝えよう。



・・・マイペースに、ゆっくり更新します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 25, 2011 10:59:01

ぷっちょマン♪

テーマ:・リアルタイム
.。・★marine in wonder land・。.-SH3D0218.jpg

パッケージver★
(*・ω・*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 24, 2011 15:48:33

国民的★☆★☆のウルトラ総選挙d(>ω<*)

テーマ:・リアルタイム
.。・★marine in wonder land・。.-110324_1534~010001.jpg

アイウォンチュ~♪
アイニージュ~♪
アイらーびゅ~♪

★ウルトラっちょ
☆セブンっちょ
★エースっちょ
☆ジャックっちょ
★たろうっちょ
☆ゾフィーちょ
★レオっちょ

全員会わせて、
ウルトラぷっちょマン★


お味はね・・
宇宙乳酸菌配合♪
スペシウムフルーツヨーグルト味★

国民的ヒーローがゆるきゃらになってすごく可愛いい(*・ω・*)

ウルトラぷっちょマンのおまけでたら確実に買っちゃうなぁ(*´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。