アタシんちの男子 Ⅱ

好奇心旺盛なレン(ポメラニアン)と小悪魔的なルイ(パピヨン)...ぱぴぽめ日記...が..新たにヴィトン(パピヨン)を迎えて奮闘中!!


テーマ:

土曜日の朝

どこからか「みゃ~みゃ~」と泣き声が...

それは小さな、かぼそい声でした

辺りを見渡したけど気配がない。


夕方またも「みゃ~みゃ~」の声が聞こえました

一瞬ではありますが何やら見てた~~


アタシんちの男子 Ⅱ

仔猫ちゃん



また赤ちゃんみたいで

どこから迷い込んだのでしょう

それとも誰かが捨てたのでしょうか(黒いゴミ袋がありました)

倉庫の下に隠れて怖がって出てこない

しばらく家の中から様子伺いジーッ



アタシんちの男子 Ⅱ

アタシんちの男子 Ⅱ
お腹がすいていたのでしょう

完食


パピヨンボクのミルクをあげたでちょうむかっ


ヴィトンちゃんは貰えると思ったのが

貰えなかったのでご立腹



日曜日 またまた「みゃ~みゃ~」といらっしゃいました


アタシんちの男子 Ⅱ

夕方お皿の中は綺麗に飲み干されていました

おいお~~い

食い逃げかよぉ~~~~


今朝も「みゃ~みゃ~」とおいでなさいました


この猛暑だがらついつい水分与えなくてはと思いあげてしまいます。


アタシんちの男子 Ⅱ
日に日に元気になっています



毎日ミルクを貰いに来られても困りますががん




犬・猫屋敷になっちゃうぞ~~~うへー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

minnieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。