アタシんちの男子 Ⅱ

好奇心旺盛なレン(ポメラニアン)と小悪魔的なルイ(パピヨン)...ぱぴぽめ日記...が..新たにヴィトン(パピヨン)を迎えて奮闘中!!

おとこばかりの部屋へ ようこそにこっ

マイペースな   長男 ポムポム2 ポメラニアン レン


我が家のエース 次男 パピヨン パピヨン  ルイ


新しい家族

ハチャメチャな 三男坊 パピヨン パピヨン ヴィトン

  を迎えアメブロに戻ってきましたにこっ


2011.6から  チワワチワワのちぃクンがホームステイ

1年後には 家族になりましたにこっ 

 

    


テーマ:
いゃ~ご無沙汰です
新年のご挨拶から3ヵ月も経ってます(・・;)

さてさて、1月20日はレンの10歳の誕生日でした。🎁って何もなかったけど昼間と夕方のお散歩があれば良いよね🎶
誕生日を迎えた頃から血便に下痢を繰返し一時はどうなることかと思いました😢
3月に入って落ち着いてきました😊



2月8日はちぃの6歳の誕生日🎂
のんきなお兄ちゃん達とは違って色んな経験してしまったね
でも今では忙しいんだ…


稜ちゃんと遊ばなきゃー
反対に遊ばれてるんだけどね(^-^)



誕プレはミニミニプリンを半分分け😄



3月に入ってからは孫娘とぺこちゃんと上関の河津桜🌸



翌週は笠戸島の河津桜に…(笑)






レンはお留守番😢⤵⤵
もう少し体調が良くなったらお出掛けしょうね~🚙~♪


レンも10歳、ルイも10歳を迎える今年…
一緒に居れる時間も限られるなぁ~と‼
4わんと過ごした日々を少しでも記録として残こせたらと思ってます。

不定期更新ではありますが時々覗いてね👀

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます

お正月3が日も終わりましたね
我が家は元旦から佐賀県唐津廻りでハウステンボスへ行きました
前々からハウステンボスのイルミネーションが見たかったんだ(*^^*)


元旦だよ~唐津バーガー開いてるんかよ~と言いながらやっと見つけた外側パンはカリカリで美味しかったです



日没までは4わんとドックランで遊んで園内を散策です
ちぃはカートの下に隠してたけど一番のガウガウで『あっ、下にもいるよ』って!
バレちゃてる

日没後は4わんは車でお留守番…きっと爆睡だろう⁉と思ってたら……(私達散策して戻ったら静かに寝てました)

はーい‼4わんを車に戻し私達はイルミネーションやアトラクションを堪能しました


6時間は歩いた私、もう動かないってことで退散

朝帰りとなり、でもその日から娘家族と息子も来るので主婦業開始です( ̄0 ̄;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと残り数時間
1年間ありがとうございましたつながるうさぎ

今夜は久しぶりに夫婦で鍋を囲み紅白を見てますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

1年振り返ると色々大変でしたが
過ぎてしまうとあっと言う間だった~と‼

来年はこそはブログ復活って考えていますが
今年以上に来年は稜大とゆーくんをお預かり
バタバタしそう~

ちょーマイペース更新になりそうですが時々覗いて見てください。

来年もよろしくお願いします
  つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ





みなさんも良いお年を…💟
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。