オシャレなゴミ入れ(オムツ用)♪

テーマ:

子供が生まれて、すっかり「北欧インテリアき」というより

「子供仕様のインテリア赤ちゃん」になってしまったけど…



できれば、まだこのオムツのゴミ入れは置きたくなくて、

(離乳食になったら買うかもしれないけど…)



ひまわり色のきこりんの家


消臭ができて、リビングにおいても見た目も悪くないゴミ入れ、

頑張って探してみましたハート



omunioutil オムニウッティ 」 ↓



ひまわり色のきこりんの家


おもちゃ箱にしたり、アウトドアで水を入れるバケツにできたり、

蓋を閉めればスツール(BBQの時とか)にできたり、

1つで何役もできちゃう便利なバケツ!


ひまわり色のきこりんの家


普通のゴミ袋でいいので、オムツ処理機の専用カセットより

コスパもよくて、バケツ自体もリーズナブルなんですうふふ・・・



8,10,20ℓと3つのサイズがあるけど、

我が家は3つ購入してみました!


20ℓ⇒リビングのオムツゴミ用

10ℓ⇒寝室のオムツゴミ用

20ℓ⇒リビングのベビー服入れ

    (クローゼットに行かなくてもいいようにリビングに置いています!)


このバケツがあるだけで、おむつ替えも着替えもリビングで完結

しちゃうので、1階と2階をバタバタ行ったり来たりしないですみ

とっても便利になりましたにこっ


オムツを卒業しても、いろんな用途に使えそうでなかなかイイですぐぅ~。





最後まで読んでくれてありがとうございますaya

ランキングに参加しています。

最後にポチってしていただけたらうれしいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


AD