MINNETONKA JAPAN 公式ブログ

アメリカの老舗モカシンブランド【MINNETONKA(ミネトンカ)】の公式ブログです!
NEWアイテムや雑誌掲載、イベント、展示会等、最新情報をアメリカからお届けします!

NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは。久々のStore Spotlightですよ!
今回は日本のアメカジの先駆者であるハリウッドランチマーケットの姉妹店、HOME'S UNDERWEARです。
ミネトンカが日本で流行る前からずっと扱ってくれていた老舗中の老舗です!
とっても可愛いお店なので、皆さんも足を運んでみて下さいね♪

HMS1


笑顔がステキなスタッフの村上ふみさん。
今日の1足は
Canvas MocのNaturalです。春らしいコーディネートがステキです。

HMS2


Canvas Moc
は定番の2色(BlackとNatural)と限定の3色(Lime, Aqua, Coral)の5色で展開中!

HMS3


Kilty Suede Moc
もカラー豊富に揃っています。

HMS4


ストア・スポットライト:HOME'S UNDERWEAR (ホームズアンダーウェア)

             東京都渋谷区恵比寿西1-21-4 Tel 03-3464-7072
             ホームページ/http://www.hrm.co.jp/homes/

あなたのミネトンカストーリーは?:仕事をする時のコーディネートのアクセントとして、また休日のお出かけ時に愛用しています。様々な服のスタイルに合わせやすく、私のワードローブになくてはならないお気に入りの1足です。

どれぐらいミネトンカを取扱っていますか?:約20年以上です!

人気のスタイルは?:Kilty Suede Mocのブラウン(#402)がやはり一番人気です。2014年SS限定カラーのLime(#409S)も鮮やかなカラーが好評です。

お気に入りのミネトンカスタイルは?:Thunderbird IIのTaupeは、アッパーのビーズモチーフがさり気ないポイントになるので、シンプルなスタイルの時に活躍しています。


どんな風にミネトンカをコーディネートする?:Kilty Suede Mocは、ホワイトデニムやカラーパンツと相性がよいですが、ロングスカートの裾から覗かせたりもします。柄物のソックスとのコーディネートも楽しいですよ。

あなたの街のおすすめスポットは?:お店の裏側にある恵比寿公園は、外でのランチや休憩タイムにぴったりの公園です。隣接している保育園で子供達が元気に遊ぶ姿に心をなごまされますよ。また、駒沢通りの自家焙煎珈琲のお店「ヴェルデ」も休憩時間に利用しています。長年恵比寿で営業されており、ゆったりと珈琲を楽しむことが出来ます。

いかがでしたか?ステキなお洋服や小物が揃うお店でお買い物すると、いろんなインスピレーションを得ますよね。
Home's Underwearはまさにそんなお店です!

それではまた。 
ミネトンカモカシン


いいね!した人
同じテーマ 「Minnetonka/ミネトンカ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんにちは。
お花見行きましたか?春ですね~。
暖かくなり、モカシンのInstragram写真が増えました。
その中から精鋭の5枚ですが、そのうちなんと4枚はホワイトデニムでした!
というわけで、ホワイトデニム特集ということで♪

ユニオンジャックのクラッチがとっても可愛いこちらの方。
Leopard Kilty in Taupeを合わせてくださいました。
シンプルだけどエッジが効いていてとってもステキです。

@ree_mstoryn2

@ree_mstoryn


クラシックアイテムをパーカでカジュアルダウンしたスタイルに合わせたClassic Driving Moc
濃い深いブラウンが上品ですよね。このドライビングモカシン、実は隠れヒット商品なんですよ。

@yukinco373

@yukinco373


ボーダーにデニムの鉄板コーデにもThunderbird II
ピンクボーダー可愛いですよね♪

@kaco1727
@kaco1727


2回目の登場のこちらの方。春全開です!
さすがネイリストさん、ネイルも春らしいですね。
ホワイトのKilty Unbeadedはどうもアクセントとしてブルーデニムなどにあわせてしまいがちですが
この方みたいにボトムは全部白!というのも潔くてステキです。

@lalanail_etsu2

@lalanail_etsu


最後はスウェーデンから。
日本ではもうちょっと暑いかな?というコーデですが、ステキなので紹介します。
全身薄い色のコーデはヨーロッパ女子得意ですよね。足元のHi Top Baxk Zip in Brownと黒のバッグで引き締まってます。
ミネトンカのブーツはスエード素材なので、春でもぜんぜん履けますよ。(革は通気性が良いので)
試してみて下さい♪

@stephanieroese

@stephanieroese


いかがでしたか?
皆さんのステキなミネトンカコーディネート写真をお待ちしています!

ミネトンカモカシン

いいね!した人

テーマ:
皆さん、こんにちは。
今日は先日テキサス州オースティンで行われたサウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)の模様をお伝えします。

サウス・バイ・サウスウエストは1987年に音楽祭、いわゆるミュージック・フェスとして始まり
今では世界でその名がしられるイベントになりました。
音楽あり、映画あり、アートありの多様なイベントになっていて、毎年世界中からこのイベントのために人が集まってきます。

ミネトンカがSXSWに参加するのは今年で3年目。
今年は、アメリカでは伝説的なカントリーミュージシャンのウィリー・ネルソン所有のLuck Texas Ranchで行われたHearbreaker Banquet に協賛しました。
このLuck Texas Ranchはまるで西部劇の映画をみているかのような建物が今も残る、とてもアメリカらしい場所です。

SXSW


SXSW2


SXSW4

ミネトンカは参加者達のイベントの思い出になるように、古い銀行の建物の前にフォトブースを構えました。
また、抽選も行われ「これぞ、アメリカ!」なミネトンカの人気商品をプレゼント。
参加者達に大いに喜ばれました。


SXSW3

MinnetonkaのFringe Bagを持ったElisa。

SXSW5

おまけにキーチェーンも配布。大人気でしたよ。

SXSW6

こちらはWoodstock Bootを履いたCaelan。

SXSW7

このイベントは丸一日のもので、様々なバンドを一度に楽しむことができます。

SXSW8

今年も好評のBandera BootをはいたLaura。ヒッピー全開ですね。

SXSW10


SXSW9


SXSW11


SXSW12

参加したアーティスト達に、サインをしてもらったSilverton Dude Hat。

SXSW13


SXSW14

夜になったてもバンドの演奏はやみません。

SXSW15


SXSW16

最後にはウィリー・ネルソン本人も登場し、彼のヒットソングの数々を疲労して会場は大盛り上がりでした。
SXSWはオースティンの様々な場所で行われています。
街をあるけば、というほど本当に沢山のミネトンカファンに出会いました!
嬉しいですね~。
イベントのお手伝いに行った社員達もイベントを大いに楽しんできたようです。

それでは
ミネトンカモカシン
いいね!した人