みんなのほけんショップ東浦店 スタッフブログ

愛知県知多郡東浦町にある保険ショップです。
みんなのほけんショップ東浦店をよろしくお願いします!


テーマ:


みなさん、こんにちは♪

ここのところ、涼しくて
過ごしやすい日が続いていますね。

この週末には、また気温もぐんと上がり
夏らしいお天気で暑くなるそうです。

引き続き、体調管理にはお気をつけて
お過ごしくださいね^^


さて、写真を撮ってから
すでに2週間近く経ってしまったのですが、
先日、建設中の高浜本社の新社屋を
覗きに行ってきました♪




建物まで続く、
1から手作りの自慢のお庭。

緑が生い茂って
すっかり「森」のようです^^




入口すぐ横にある階段を上って~
中に入ると…



こちらに、アシストの拠点となる
新しい事務所が完成する予定☆




まだまだ途中かけですが、
どんな事務所になっていくのか
とってもワクワクします♪





さて、廊下を挟んだ向かいのお部屋は
わたしたちが「視聴覚室」と呼ぶ
ちょっとしたレンタルスペースも!




わたしも、生徒さんが集まったら
こちらで「書道教室」を
開講させていただけたらいいなーと
思っております♪^^




2階をぐるりと探検して、
1階へ下りて玄関をくぐると…

そこには、この夏オープンのカフェ

「けやきの杜(もり)」




素敵なスタッフさんたちも集まり、
オープンに向けて、みなさん一生懸命
準備をされています。

この写真を撮ってから、
少し日にちが経ってしまっているので、

今はまたさらに、いろんな備品も揃って
ずいぶんカフェらしくなっているのでは
ないでしょうか?^^




長ーーーくて立派な
1枚板のカウンターもお目見え☆

実際に見てみると、
思わず「すごーい!」と
声を上げてしまうほど

素敵な窓辺のお席になっています^^




ステンドグラスのライトも
お店の雰囲気に合っていて、
とーーーっても素敵♡

ここに照明がついたら、
どんな雰囲気になるのか…

想像するだけでもワクワクしますね♪



今週末には、現在の仮設事務所から
大がかりな引っ越し作業に取り掛かります。

本社屋&カフェが完成した際には、
改めてお知らせさせていただきますので、
もうしばらくは、途中経過レポートで
お楽しみくださいね♪^^




小倉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。