☆久々の登場・・・ | ♪軍団ママと5wan's♪

☆久々の登場・・・

かんたの目が見えなくなって10ヶ月・・・


何気なく日々過ごしているのですがかんたの身体が弱ったのは確かです。


毛がかなり薄くなり、シミもかなり増えました。


手足も細くなり足の筋肉もかなり落ち・・・


目も真っ白になっちゃいました。



でも食欲旺盛!お散歩も行ってますよおさんぽおやじ。


ボール遊びも相変わらずお兄ちゃんとやってます野球


毎日の日課、インシュリンの注射injection*も慣れました。




ソファーに飛び乗ったりしてかんた、本当は見えてるんじゃ?


なんて思う事が多々あるんです




寝ている時間が多く登場回数が少ないのですが・・・



♪軍団ママと4wan’s♪

目が白くなっちゃいました



かんた、来月で9才になります



どんなに弱っても家族みんなで支えてあげるからね笑顔

     

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキング参加中、応援ポチっとお願いします