5月23日発売

南萌花ファーストイメージDVD

「first time」ファーストレーベルより

詳細はコチラ


ドキドキ お掃除ユニット「CLEAR'S」ブログ ドキドキ


名古屋CLEAR'Sオフィシャルブログはコチラ


川越CLEAR'Sメンバー募集中!!詳細はコチラ



東京ネットラジオレギュラー配信中ビックリマークコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-31 16:40:51

12月28日

テーマ:ブログ






photo:01



1月28日、CLEAR'Sラストワンマンライブ

最後までテンションMAXピーク!!に

来てくれた皆さん
応援電波送ってくれた皆さん
ありがとうございました!!


本当に楽しかった!

最高の時間だった。


何から書いたらいいかわからないくらい
濃い1日だった。


それとラストワンマンライブ。
ラストってまだ感じてない。

全然実感がなさすぎるの。

なんでだろ。

またどこかで会えるって
思っている。


でもね。最後なんだよね。






ワンマンライブはじまりました!

会場は入りきらないほどの人でいっぱい!
photo:05


こんなに嬉しいことなんてないよ!

でも入りきれなくて
音しか聴けなかった方もいて
本当にごめんなさい(>_<)

もっと大きいところで
みんなが見れるところで
もう1度やり直したいってすごく思った。

最後なのに見れないって
自分だったら本当にやだもん。

本当にごめんなさい(>_<)




まず映像が流れー
懐かしかったでしょ?

自分がどこからCLEAR'Sを知ったとかね!

岡山遠征懐かし~( •ॢ◡-ॢ)-♡


クリーンパワーで始まり。

歌って着替えて
歌って着替えて
photo:11


長いようであっという間だったな。

なんかあっという間すぎて
実感が湧かなかった。



途中途中の映像どうだったかな?

それとコント的な演技!笑

えーん!となw


みんな楽しんでくれたかなー?
photo:10



こんなに楽しいステージになったのも
みんなのお陰。

こんなに人が集まったのも
今まで支えて来てくれたみんなのお陰。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。


最後にみんなを含めて
写真を撮れなかったのが
まじで失敗!

レインボーのうちわ
めっちゃキレイだったな~( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして、
新衣装、新曲『ありがとう』のお披露目。
photo:12


歌下手でごめんねw

みんなへの感謝の気持ちを込めて。

ここまで来れたのもみんなのお陰。
本当にみんなが大好き!



お花。ありがとう
photo:06


サプライズ花束。ありがとう
photo:07


沢山のメッセージ。ありがとう
photo:08


お手紙。ありがとう
photo:09



みんなのメッセージ読んでたら
辞めたくない。戻りたい。
って凄く思ったよ。

マネージャーもちゆんカフェだけ
毎月やれば?って言ってたから
それも考え中かな?

みんなにも逢えるし
自分のスキルアップにもなるしね!


ほんとにこないだので
お別れってゆうのが本当に
信じられない。


何か書きたいことがありすぎて
なんなのかわからなくなってきた!

何か書いても書いても物足りないw

でも長くなりすぎるから。。


最後に、
一生忘れられない最高の時間をありがとう!

みんな大好き!!



それと、
ライブが終わってから
すぐブログ書けなくてごめんなさい(>_<)

適当に書きたくなくて
ここまで先延ばししてしまった。

これからの夢のために
毎日お仕事してたんだ。笑

休憩時間で書こうと思ったけど
時間も短くて何か書けなくって
本当に適当になりそうだったから
今日まで先延ばししてしまった(>_<)

そんな言い訳はどうでもよくてw

ごめんね。

それとね、
もかのこれからの夢のパティシエ!笑

ほんとだよ!(。-∀-。)

CLEAR'S活動中から
もうもかはほぼ毎日
パティシエ修行していたの!

学校終わりや
ライブ前にも
もう暇な日はぜーんぶ行ってたね!

修行修行!

いつかもかがお店をだしたら
食べに来てねー!

あと10年後くらい?笑

頑張るね!!

じゃ、今からも
行ってくるねーっ!!
今年最後の仕事や!笑



でわでわばいちゆん!!!







いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
南萌花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み