ラブラブLIVE INFOMATIONラブラブ



音譜2/7 (火)
『オンナノコノウタ』@morph-tokyo
OPEN/17:30 START/18:00


みなめろc/カトレア/みなめろc/下舘夏希/ WaiWai@Vress(from Osaka)/他


--------------------------------------------------



音譜2/11 (土)
『POW!(ポウ!)▲ Vol.1~』@渋谷aurra
OPEN/13:30 START/13:30


みなめろc/


--------------------------------------------------


音譜2/14 (火)
『CANDY BOX SP~Chocolate Box!!~』@川崎セルビアンナイト
OPEN/18:00 START/18:30


みなめろc/高泉絢美/川崎純情小町/廣野萌/宇都宮貴代


--------------------------------------------------














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-16 22:59:26

ちょいちょ~い( ノ~ω~) ノ

テーマ:ブログ
こんばんわドキドキ

最近何かと忙しいみなめろデスラブラブ

この間の鼻血ネタでみんなコメントくれてちと嬉しかったよにひひ

あっクマちなみに私、バレンタインはそんなにチョコ食べてないからねっねこへび

ダイエット頑張るもん晴れ
みなめろ©のブログ

脚見て~☆ヽ(⌒▽⌒*)
最近またご飯を抜いてみたのチューリップオレンジ

新陳代謝高くなったから鼻血出たんだと思うクマブー(´っω・。`)


私っていいキャラ←(-ω-;)


ではっペンギンみんなメロメロみなめろでした~っラブラブLoveっドキドキ



みなめろ©のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-02-14 21:16:06

バレンタインデーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

テーマ:ブログ

こんばんはラブラブ!ドキドキ

今日はハッピーバレンタインということで、恋の矢

私は飼い猫のライトとお父さんにクマさんのチョコをあげましたニコニコ


そして今日はライブもあり、テンション高めで楽しく踊っていたら

いきなり・・・・・・




鼻血がでてきましたっダウンえっ



最初は、鼻水がでてるのかなぁって

思って気にしてなかったんだけど、

三曲目の途中に指にたっぷり血がついてて

曲が中止になりましたっっむっあせる



みなめろ


befor


みなめろ©のブログ



after



みなめろ©のブログ




これのおかげで色々大変になっちゃいましたっカゼ


鼻血なんか久々にでたよドクロあせる


みんなもチョコの食べすぎで鼻血にならないでねっにひひチョコレート



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-02-13 20:24:59

コメントいっぱい!( ´ω`)

テーマ:ブログ
こんばんわドキドキみんなメロメロみなめろですラブラブ
I can`t についてのコメントが多くてビックリしましたクマ嬉しいな〓[クマ]

 

念願の20件越え(´;ω;`)


ありがとうございますドキドキ


すごく嬉しいですっラブラブ


ダイエットも歌ももっともっと頑張りたいと思いましたにひひ



26日も頑張りますっねこへび


明日は川崎セルビアンナイトさんでLIVEラブラブ


応援宜しくお願いしますっ星


今日はみんなにメロメロクマ



みなめろ©のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。