アラフォーママ 岡部亜希美〜ママを綺麗にコーディネート〜

一児の母。子連れokのエステサロンオーナー・モデル・webライターの岡部亜希美です。


H26.8月、34歳の時に男児出産。
現在、子連れokのエステサロンオーナー・モデル・Webライターとして活動しています♡

◎子連れok!文京区目白台の隠れ家サロン LOTUS~beauty&relax~
🚃有楽町線「護国寺駅」
🚃副都心線「雑司が谷駅」
🚃JR山の手線「目白駅」の3駅ご利用いただけます。
【ご予約・お問い合わせ】
月曜~日曜 9:00~18:30(最終受付17:30)時間外相談に乗ります。何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
LINE:@lwe9196u
電話:070-1591-9706
メール:lotusbeauty821@gmail.com

●アメブロ:http://ameblo.jp/lotus-beautyrelax
●Facebook:https://www.facebook.com/lotusbeauty821/
●Twitter:http://twitter.com/lotusbeauty821

◎Lohas Life Project
友人達と立ち上げたLohas Life Project
定期的にイベント・セミナー・フリマなど開催しています。

いくつになっても女性が生きやすい、ハッピーなライフスタイルを送れるように。
●オフィシャルHP http://lohas-life-progect.mm-party.com/
●Facebookページhttps://www.facebook.com/lohaslifeproject


<その他>
・「PERLU」公式Webライター
・「4yuuu」 公式キュレーター
・「こどものヒトサラ」 公式ママサポーター
・「いこーよ」 ママライター
・学研パブリッシング「フィッテ」 おためし部ブロガー

・Twitter @akiminmi
・Instagram akimin.t

テーマ:
先日、ママサポーターをさせていただいている
「こどものヒトサラ」の、ハロウィンママランチ会が開催されましたー♡
{E0CF51E5-9297-4700-B8C3-ACAAD6C38FE0}
私が座っていたテーブルのみなさんと♡
仲良しのお友達も何人かいたので良かった〜〜♡
てか、みんなカチューシャとか帽子とか可愛いし😍




{3E428D0D-8617-421F-A299-923BB1D06060}
ハロウィンということで、親子でドラキュラに(笑)
ママのドレスコードはプチ仮装だったので、私はマントのみにして、私服をドラキュラカラーに!!!ヘアドレスは息子のと同じ紫をポイントで入れてみましたよ(笑)




{AA17A118-E460-44D3-BCED-20517B229B25}
今回、お互い来ることを知らなかったから
会った時に面白い声を出してしまった(笑)
まいこちゃんと♡よくイベントで会うし、うちでホームパーティーをしたことも!




{AC176BE2-EBDD-42CB-A2DF-E664497CB063}
そして、元々お友達で偶然同じテーブル(指定だったのにもかかわらず。。)だったみなさんと♡




{363B777A-ACCD-44B2-B790-AD5F02D402C9}







会場は、千駄ヶ谷のバロワーテラス千駄ヶ谷というとっても素敵なカフェでした。
{A6E7F9B9-0404-446E-9BB3-16A9AD7D0D69}

{301CD812-45A2-4BD1-9120-2715478A7FF2}





{617D4844-D520-48D1-B5EE-506D023053D4}



こちらのテラス席では、ハロウィンガーランドを親子でつくる、というワークショップが♡
{013AFF7A-8270-44AF-9F46-7B85990CD4D7}
でもねでもね、うちのこ、おとなしくしてる訳がなく。。。。



終始走り回ってイタズラして、スタッフの皆さんに迷惑かけちゃったね(T ^ T)

でも本人楽しそうでしたけど💦(笑)
{855662B0-6F97-44F9-BDCE-6AEAAD451EC6}





ランチタイムは、キッズメニューも用意していただき本当にありがとうございます。
{8CD1C37E-0774-4909-B06C-9C9813C2D957}





これからも、ママが快適に安心してランチが出来る場所、個室やソファ席が充実していて、子連れでも楽しくママ会出来る場所をリサーチしてレポートしていきたいと思います💓







ランチ会の後は、私はサロンでお仕事でした💓
とっても充実した1日だったな。
{36402717-4989-4B48-9869-1288E0975C80}
今夜は早く寝るぞ〜💓


最近睡眠不足なのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとずっと迷っていた、サンシャイン水族館の年パス💓


まだ息子と2人では無理かなー?

いつになったら行けるかなー?

なんて思いながら、もう買ってみよう💓と、思い切っていざ!サンシャイン水族館へおねがい

{3290FECE-CA38-4FC5-943D-7B9468DB2013}

だって、最近は雨ばかりで本当に行くところがない💦でも、ずっとおうちも退屈そうでどうしようと悩んでました💧



しかもしかも、通常の入館料が2,000円なのですが、なんと年パスは4,000円!

絶対にあと1回はお魚の勉強?!(笑)のために行くだろうし、これは年パスの方がお得だ💓と思いました(*^^*)

同伴者も30%offで入館出来るんですよラブ





楽しそう。。。
{590F3B5F-5292-4CC9-A3E1-31BF7B942AA4}




楽しそう。。。
{DE934E01-D4AF-4D6C-928F-46BA2142BECE}





買ってよかった(笑)
{E67D33B4-C439-4F67-8EE0-2098E142EB5E}




お魚のお勉強にもなるね💓
{2EB6E6FA-3DCC-40EE-A147-D0B6741C891F}

{91767290-A131-4282-A6E3-7D54AD0B2982}

本当に綺麗でした。



ちょうどアシカのショーの時間で(*^^*)
{4A0049BA-9170-47CB-87B0-0297CF76EA29}
まぁ、案の定じっとしてないし、ほぼ見なかったですが。。。



来年には一緒に座って観れるようになるかなと
(T ^ T)



{D0B63FE4-50B7-4440-9400-DA6301242426}

これからまた楽しみが増えました💓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
びっくり!!(笑)


時の流れが早いのか、ぼーっとしてたのか、忙しかったのか(いや、それはないな(笑))
最近やっと晴れて🌞浮かれていたのか。。。



{9DEA14F9-9AFD-4660-A583-58380A3540BF}
息子に口紅💄塗られて有頂天(笑)





色々書くことはあったのですが、確かにライター?!的な仕事もたまっていたからブログに気が行ってなかったー!!!(T ^ T)💧



{82AAF1AB-D23E-4FCA-AC55-1C5E4198A166}

{E4428C93-725F-4F60-A40D-5F57A7B14633}

{8A3659C5-588D-48B6-A86E-486A1323AACC}
最近は、代々木公園に「ナマステインディア」というインドのお祭りに行ったり。。。



{4873B100-60C1-4181-999C-9597AD19F4F5}

{44084014-7706-49A7-9611-946A0B3C3879}

{2FBFE3E3-BE96-4768-8446-64AAE15A3AEF}

{A33AFBEB-1E19-489D-B3B0-5E7B9D80790B}

撮影行ったり。。。




{48A26622-E3C2-40F8-AED1-D432AA06BD9D}
公園でこんな状態だったり(笑)、


色々でした(*^^*)←ざっくり💦


割と児童館にも通ったな〜。



そしてそして、お友達に第一子が誕生して感動したりも!💓





なんだかんだ毎日を過ごしてたみたいです(笑)



また忘れずに更新しよう(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。