2017年、第3回『ハッピーWIN5!』は予定通り来週の宝塚記念当日の6月25日(日)に実施決定します。

 

『ハッピーWIN5!』というのは、毎週土曜日のシキンカクダイサンレンタンにより資金拡大して実施を目指している、『みんなでWIN5!』が理想とする1000通り(10万円)前後のWIN5購入を、みんなで資金を集めて実施しようというものです。

日々お金に困っていて、現金での参加が難しい方も大勢いらっしゃいますので、無料(プレゼント)で参加することもできるようにもしています。

 

今年3回目になりますが、1回(中山記念当日)・2回(天皇賞春当日)はどちらもあとひとつ、しかもクビ差で普段なら勝つこともない人気薄の馬(7番人気トーキングドラム・12番人気ウインガニオン)に勝たれて高配当的中を逃すという不運な結果が続いています。

第3回で6億一人勝ちしてもいいくらいの今までの不運続き、今度こそ、今まで以上の高配当で的中を目指しています。

 

今日は今回『決め方』に追加する、ともちゃんが54点で見事的中!

 

『私のWIN5!』も1レース目ナムラアラシの後ろすぎ間に合わず以降は4連勝!!

 

この流れで来週も『決め方』がキッチリ噛み合って高配当的中したいですね。

 

みんなの参加お待ちしております。

 

 

 

AD

コメント(2)