ステップファミリー*Mieの小さな幸せ*【 Ka*Pilina 】

★ブログ★
その時の気分で書きたいと思います♪

大切なパートナーと2人の子供達♥
4人でたくさん笑って 今まで以上に
楽しい事を4人で♪

当たり前の1日。
その中にある小さな幸せや発見
そんな事に目を向けて過ごしたい♪

自分らしく生きる♪


テーマ:
口コミだけで
販売個数12万個上げ上げ

【ピュールサボンMg 】



潤うのに、黒ずみや角質もキレイになるというきらきら!!

この石鹸一つで
はなメイク落とし
はな洗顔
はなボディ
はな洗髪
はな歯磨き粉!?
っとして使える優れもの♪




第一印象としては
メイク落としにも使えるから
私には刺激強い。。。かもな~( ̄▽ ̄;)
なんて思っていたんです。

でも 使ってみて。。。。
洗い上がりはスッキリ(キュッ キュッ!)
って感じなのに しっとり潤いが残ってる!
(数分後、唇+口まわりがちょっとだけヒリヒリしましたが)←翌日からはなくなりました。

普段の洗顔後特有の乾燥や突っ張り感は
なかったのですラブ

これには本当に
驚きました(°Д°;≡°Д°;)

そして
もう一つ!
肌が明るくなった気がしますえ゛!

黒ずみには。。。
残念ながら変化はわかりませんでしたが

乾燥敏感肌でも
荒れず 突っ張らず
尚且つ 肌のトーンupするこちらの石鹸♪

オススメです音符




ピュールショップファンサイト参加中


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ステップファミリーだけど 今はhappy♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。