テーマ:
このブログを見てくださっている皆さま…数ヶ月ぶりの更新になってしまいすみませんショック!あせる


たくさんご心配の声を頂きましたが…


あいかわらず元気にバタバタした毎日を過ごしておりました晴れ


今日はいつも応援してくださっている皆さまにお伝えしたいことがありますひらめき電球


たくさんの方々と出会い、支えられてきた音楽活動を少しお休みします霧


今、音楽と同じ位夢中になれることがあり、そちらに専念したいと思いましたコスモス


応援してくださっている皆さまには突然のご報告になってしまい、すみません。



大好きな音楽です…クローバー



またアニキーヌと共にヒトミーヌワールド全開で再開出来る日を楽しみにしていてくださいキラキラ虹キラキラ



photo:01




ヒトミーヌ
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは晴れ


8/15@南青山マンダラお越し頂いたみなさまどうもありがとうございましたニコニコアップアップ


応援電波を飛ばしてくださったみなさまもどうもありがとうございました~ニコニコひらめき電球ひらめき電球




{1262D159-D998-49B6-B484-34C9EF68FD77:01}




とっても…とっても楽しい時間でしたドキドキ


サポートメンバーのみなさまと…終演後にパシャりにひひひらめき電球ひらめき電球



{858D88C9-93BC-4356-A9EB-D0087EA55A9D:01}



なぜか自然とこのポーズになりましたにひひ

前~ならえの集合写真アップアップ


左から…


ドラム赤間慎さん、トランペット&キーボードみるさん、ウッドベース戸川智章さん、ボーカル&ウクレレ私、ギター&バンドマスター兄貴犬ニコニコクラッカークラッカー



{9C27F652-E11B-451D-8025-69A9FFBE7586:01}





終始、本当に楽しかった音譜音譜(反省は常にですが…)終わってしまうのがさみしかったな…ショック!あせる





{06630A48-715C-4D85-A2FA-FDDA95E1530B:01}





楽屋で譜面を書き書きアレンジ作業中のみるさんと…ヒマワリキラキラ






{4F1E2FDD-D0BB-40FC-8954-B50C0812043A:01}




終わって「楽しかった」とか「元気をもらった」って言葉を聞くとすごくうれしい音譜音譜


わたしの気持ちが少しでも届いたのかなと…クローバーキラキラ





{6EC01B88-B092-40A2-AE86-4E66524DC6BB:01}






毎日が楽しいことばかりじゃないけれど、その中できっと見つけられることはたくさんあるんじゃないかなと思います虹


一緒にいて楽しい人…

足を運んで楽しい場所…


理不尽なこと、辛く悲しいこと…たくさんある中で、楽しい気配がする方へ歩いていきたいなと思いますキラキラクローバーキラキラ






{F5091923-C5AE-42F0-B861-92A628289EF8:01}






わたしの好きなお花、蓮の花は泥だらけの水の中で大きくてきれいな花を咲かせます黄色い花


水が泥だらけであれば、よりきれいな花になると聞いたことがありますひらめき電球ひらめき電球


だから、この毎日の中で“泥だらけ”も必要ですねクローバー






$進藤ひとみのひとみごと






{EBC812FD-87B4-42FB-811F-27E571ED36CF:01}





この毎日の中で楽しい方へどんどん歩いていきましょう…ニコニコアップアップ


ニコニコ笑顔がたくさんになりますように…ニコニコアップアップ




{4FDB0D68-8A4F-468E-B10E-D16FD78922E9:01}





感謝のライブ報告とわたしの気持ちをぽつりでしたキラキラクローバーキラキラ



ヒマワリヒトミーヌヒマワリ





星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ音譜音譜


{1B5307FF-0A4F-43A4-8D70-905D85A52ABA:01}



リハーサルから帰宅しまして…滝のような汗…ひと浴びしましてブログ更新です晴れ


時間が経つのは早いものであっという間にもう明日なのですアップアップ




リハーサルの写真たちを載せようっとニコニコ音譜


と、その前に今回サポートしてくださる皆さまを…ひらめき電球ひらめき電球




トランペット&キーボードみるさんラブラブ



{90192998-3344-4939-81AD-02F833E9B524:01}



スタジオにあった、ちっちゃいイスに座るみるさんニコニコ

違和感ないかも…可愛い…ラブラブ

みるさん小柄なのですが、トランペットを吹いてる姿はとってもパワフル…かっこいいのですラブラブ!キラキラ




そしてウッドベース戸川智章さんクラッカー



{24B912C9-56D3-44B1-B246-DD24B6ACA1E6:01}



ウッドベース近くで見ると、とっても大きくて迫力があるんですひらめき電球


今回初めてウッドベースを演奏して頂くのですが、私の曲に深みが…ラブラブ!音譜音譜


あ…弾いている姿…撮ればよかった~ショック!あせる


ただこの写真は戸川さんのナチュラル感が出ていい感じに隠し撮れましたニコニコ音譜




そしてそしてドラム赤間慎さんアップアップ



{F862ACAC-7D10-43B6-A6E4-F08C0161CE40:01}




無理矢理カメラを向けたら照れながらもこんなお茶目なポーズをいただきましたにひひ音譜


赤間さんはニコニコ太陽みたいな方です晴れ


ニコニコは伝染して周りにはいつも笑顔が溢れている気がしますニコニコキラキラキラキラ




そして~最後に…我らがアニキーヌべーっだ!



{E6086F84-CAB5-4598-9011-D19F55F421F9:01}





ん…お疲れのご様子…?




いや…




{D5B3B48F-C7A8-4487-AAFF-B37108B6CBA6:01}




いい笑顔っニコニコアップアップ

バンドマスターです音譜音譜

いつもいつもありがとうございますニコニコアップアップ




{696FC20F-1867-4AC1-88D6-8C7844D89D22:01}




さぁ…そんな感じで明日は南青山マンダラですドキドキ



今回は衣装に合わせてヘッドアクセを作りました~ニコニコひらめき電球ひらめき電球



{93E53AA9-2785-495F-8B98-358B7785395A:01}




そんな所も見どころですべーっだ!音譜音譜


明日、会場でお会いしましょ~キラキラ虹キラキラ





{F038AD49-B785-4E82-950F-A9E6561FB25F:01}




…るんっドキドキ









8/15(木)南青山マンダラ

<birth>

1) takako(Vo,Pf)
2) 進藤 ひとみ(Vo)
3) 山崎 雄弘(Vo,G)

open18:30 / start19:00 
¥3,000(1drink付)

わたしの出番は19:45ですキラキラお月様キラキラ

*7/27より南青山マンダラ店頭にて前売り販売開始です。



トランペット&ピアノみるコスモス

ギターアニキーヌクローバー

ドラム赤間慎コスモス

ウッドベース戸川智章クローバー




ヒマワリヒトミーヌヒマワリ





星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


あっという間に8月を迎えましたがみなさん夏を満喫してますかーヒマワリキラキラ


最近ヒトミーヌは仲良し子ちゃんとプチ旅行へ行ってきましたニコニコアップアップ


Twitterを見てくださっている方なら分かるかな合格



でーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{06AC29C3-518D-421D-8F6D-2DB5974704A6:01}




さてどこでしょうニコニコアップアップ



{538BAB53-A2A3-4D93-BA20-62097C1747A9:01}



これは地ビールビールキラキラ

フルティーで美味でしたラブラブ


{7107BCF4-EF79-412C-959E-BE7FD676FBD7:01}




正解は三重県~伊勢神宮キラキラ霧キラキラ



伊勢神宮は20年に一度、社殿を新しく建て替えてご神体を移すのが、1300年も前からの決まり事らしいのですが、今年はその「式年遷宮」の年虹


実際にご神体を移すのは、9月ということでまだ工事をしている場所もありましたが、新しい建物はそれ以来のものとはまた違うエネルギーを感じましたニコニコ


たくさ~ん写真を撮ったのでアップしますねべーっだ!ひらめき電球



{FC3C2B06-BB3E-44B5-9118-909CB875246C:01}



橋とわたし晴れ



{08B23492-243E-44C7-A53C-581B46C03214:01}



手水舎とカエルカエル



{D0A3E30F-037E-4F99-8B1D-85BE505D7CDD:01}




大木とわたし霧



{19B6F553-29DC-46B6-B18F-FB59E9AF1A77:01}




木陰と友のうしろ姿ニコニコ



{8B30F3C6-4817-42E3-AEEE-BFCB085C221E:01}




柄杓とわたしグッド!





他にもたくさん写真を撮ったのでまたアップしますねっ晴れ


あぁ~マイナスイオンたっぷりで気持ちよかった~霧キラキラ


ただ想像以上の暑さにビックリ…帰って東京が涼しく感じました夜の街





行きたかった伊勢神宮~たくさんパワーをいただいて…



さぁアップアップ



ヒトミーヌ、ライブですニコニコラブラブ





8/15(木)南青山マンダラへぜひーにひひドキドキ


<birth>

1) takako(Vo,Pf)
2) 進藤 ひとみ(Vo)
3) 山崎 雄弘(Vo,G)

open18:30 / start19:00 
¥3,000(1drink付)

わたしの出番は19:45ですキラキラお月様キラキラ

*7/27本日より南青山マンダラ店頭にて前売り販売開始です。



トランペット&ピアノみるさんコスモス

ギターアニキーヌクローバー

パーカッション赤間慎さんコスモス

ベース戸川智章さんクローバー




一緒に夏の思い出をつくりましょ~ニコニコ音譜音譜

会場でお待ちしていますドキドキ





ヒマワリヒトミーヌヒマワリ




星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはドキドキ


photo:01



お久しぶりの更新です…すみませんショック!あせる

バタバタしておりましたが、わたしはとーっても元気ですニコニコラブラブ



この暑さの中体調くずされる方が多いみたいですねDASH!

みなさんも気をつけて夏を楽しんでくださいね~晴れ



photo:02




さぁ…まだ夏のご予定が立っていないという方アップアップ



8/15(木)南青山マンダラへぜひーにひひドキドキ


<birth>

1) takako(Vo,Pf)
2) 進藤 ひとみ(Vo)
3) 山崎 雄弘(Vo,G)

open18:30 / start19:00 
¥3,000(1drink付)

わたしの出番は19:45ですキラキラお月様キラキラ

*7/27本日より南青山マンダラ店頭にて前売り販売開始です。



photo:03




またまた大すきなサポートメンバーのみなさまと一緒ですニコニコ音譜音譜




トランペット&ピアノみるさんコスモス

ギターアニキーヌクローバー

パーカッション赤間慎さんコスモス




photo:04



そして今回は初ライブでお世話になったベーシストの戸川智章さんもクローバー


またまたテンションあがるライブになりそうですニコニコ


しっとり~キラキラ
ほのぼの~キラキラ
るんるん~キラキラ
わいわ~いキラキラ


色んな曲たちを引きつれて行きますよドキドキ



まずはアニキーヌと打ち合わせ~の練習やぁ音譜カラオケ音譜



photo:05




本番に向けて楽しみキラキラ虹キラキラ




暑さに負けず熱ーくみんなで盛り上がりましょうニコニコアップアップ


ぜひぜひ…遊びにきて下さいドキドキ



photo:06




ヒマワリヒトミーヌヒマワリ




星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ



photo:01





7/2北参道ストロボカフェにお越し頂いたみなさまどうもありがとうございましたニコニコアップアップ


今回は、色々書きたいことがありますな…クローバー



サポートして頂いたみなさんとの写真…



photo:04




バタバタしていて気付けばこれだけ…にひひあせる



左からパーカッション赤間慎さん、わたし、アニキーヌひらめき電球ひらめき電球



そしてトランペット&ピアノを弾いてくれたみるさんとの写真がない…のでソロ写真を…ラブラブ




photo:05




隠し撮りです…にひひラブラブかわいい…ラブラブ





今回は初めての会場でバンドで、にぎやかにお届けしました音譜音譜



…が一曲目からテンションが上がりすぎて歌詞がとんでしまうという出来事がありましたえっDASH!DASH!



…はいショック!ひらめき電球



そんな感じで次回はもう少し落ちつきたいと思いますにひひあせる





ただただ、本当に一曲目から最後まで楽しかったアップアップ


いらしてくれたみなさんさんがニコニコ一緒に楽しい気持ちになってくれること…わたしの喜びですクローバーキラキラ


MCもいつもふわっとしてますが…


その時間を楽しんでもらえたら…わたしが少しでも伝わればとそんなことを想っていますクローバーキラキラ





photo:06




頂いた花冠~全身写真は撮り損ねました…ショック!あせる


またどこかでつけたいなっラブラブ




さてアップアップ




次回ですが8/15@南青山マンダラが決まりましたニコニコラブラブ




次回もバンドでの特別編成で、またまた豪華な方々にサポートをお願いしますクローバーキラキラ


トランペットみるさん、ベース戸川智章さん、アニキーヌニコニコ




詳細は未定ですが、分かり次第お知らせしますアップアップ



わたしが初ライブをさせて頂いた場所です…また歌えるなんてうれしいなドキドキ



ぜひ遊びに来てくださいっニコニコアップアップ





最後に…いつも思っていることをポツリ…クローバー




今ここにいることは当たり前なことじゃなくて…

例えば、何にも出来なくても

ここにいるだけで意味があって

どんなことがあっても、ここにいることを忘れちゃいけない…な~とコスモス




特別、何も無くたって

毎日歩いていれば

そのうち景色が変わって、いつか特別だと思える何かに出会えるニコニコ




みんなそれぞれ歩くスピードは違うから、ゆっくりでも大丈夫クローバー




しゅん…となった時は「ここにいること」を思い出してくださいなっキラキラ虹キラキラ






ヒトミーヌニコニコ音譜音譜



$進藤ひとみのひとみごと-image






星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコアップアップ


photo:18






最近この子キアラさんに唇を噛まれたヒトミーヌですショック!ひらめき電球




photo:02





家には二匹にゃんこがいますが、人間と動物にも相性ってありますねニコニコあせる




photo:03




この子ミニーさんとは相思相愛なんだけどな~ニコニコラブラブ




さてさてアップアップ


そんなわたし…明日は初の場所でライブですニコニコ音譜音譜




2013年 7月2日(火)
@北参道ストロボカフェ

成本真衣子 / 松澤春奈 / 進藤ひとみ
OPEN 19:00 START 19:30
2000 yen+1Drink order

わたしの出番は20:10~の予定ですクローバー


北参道ストロボカフェ
03-3405-2005


photo:11






昨日のリハーサルのようすニコニコアップ




photo:06




左からパーカッション赤間慎さん晴れ

真ん中はトランペットとピアノみるさん晴れ

そしてアニキーヌ晴れ




赤間さんもみるさんもアニキーヌもとっても素敵な方々なのです…キラキラ

だいすきです…キラキラ

とっても尊敬しているわたし…キラキラ

一緒に出来ることしあわせな気持ちでいっぱいですキラキラ



photo:15




リハーサルはわいわい楽しくて賑やかでしたードキドキ



photo:16




うー楽しみだぁアップアップ



photo:17




いつもと違うヒトミーヌライブ、ぜひ遊びに来てくださいニコニコラブラブ


~るんっアップアップ





会場でお待ちしてますニコニコドキドキ



photo:09




クローバーヒトミーヌクローバー






星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


photo:01




少し間が空いてしまいましたが…前回のEggman tokyo eastお越し頂いた皆さまどうもありがとうございましたニコニコアップアップ


新曲も楽しく歌えて…さらに良かったというお声まで頂いたのでしあわせでしたーキラキラクローバーキラキラ


アニキーヌひらめき電球



photo:02




新曲も素敵にアレンジしてくださって…ありがとうございますーにひひ音譜


そしていつもの楽屋ショットアップアップ



photo:06




楽屋にいる時は寝てるか写真撮ってるかのどっちかですな…アニキーヌひらめき電球



photo:05




そして…会場入りして間もなく私宛に小包みがショック!ひらめき電球


ファンの方からのサプライズプレゼントに驚きましたーアップアップ



photo:07



うぅ…


手作りしようと思っていた花かんむり~ショック!音譜音譜


あぁ…


可愛いすぎる~ラブラブ!ラブラブラブラブ



…ということで、次回はこの子と共にバンドではりきっちゃいますーニコニコアップアップ






そしてそして…


このBlogでもTwitterでも本当にたくさんの応援メッセージに、感謝の気持ちでい~っぱいですキラキラ虹キラキラ



photo:09




今この瞬間は、当たり前ですが今この時しかありません…キラキラ


だからこの今がとっても大切です…キラキラ


その瞬間を誰かと分かち合えるならもっとしあわせです…キラキラ



これ、わたしの頭の中でいつもぐるぐるまわってます…にひひラブラブ



photo:10




今このBlogを読んでいる皆さんへ…いつもたくさんのパワーをありがとうございますっクローバーキラキラ



皆さんのパワーをしっかり受け取ってヒトミーヌは次回7/2に向けてはりきりますニコニコアップアップ



バンドですっドキドキ


花かんむりですっにひひドキドキ


んーお楽しみにードキドキ




クローバーヒトミーヌクローバー






星7月2日(火)@北参道ストロボカフェ星

「halfway between the two places」

 成本真衣子 / 松澤春奈 / 吉田知代 / 進藤ひとみ
 OPEN 19:00 START 19:30
 ¥2000 (+1Drink order)




星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラお月様キラキラ



photo:01




ライブまであと3日になりまして…わくわくな毎日を過ごしておりますニコニコアップアップ



先日のリハーサルを終えて、今回は新曲にもドキドキっドキドキ





そんな新曲できたーの喜びの一枚ひらめき電球



photo:04




いぇいニコニコアップアップ



photo:03




ハッピーなこの曲を早く届けたいな~クローバーキラキラ


木曜日はEggman tokyo eastで…音譜音譜




6月13日(木)@Eggman tokyo east

OPEN 19:00 START 19:30
前売¥2,000 当日¥2,300(1drink+¥500)
わたしの出番は21時~になりますカラオケ音譜



お待ちしてますニコニコドキドキ




そして…このブログにもちょこちょこと登場していたウーパールーパーのニコちゃんが1才になりましたーにひひひらめき電球ひらめき電球



photo:05





ハラハラさせられることもありましたが立派に成長し、大人の印の爪もちゃーんと生えてきて…今は24cmべーっだ!音譜音譜


母としてこの成長は嬉しいかぎりドキドキ


小さな命からたくさんのことを教わりましたクローバー


これからもニコと一緒にハッピーな毎日を過ごしていきますよっキラキラ虹キラキラ






そしてこのブログを読んでくれているみなさまにも


わたしのハッピーが届きますように…ニコニコラブラブ




photo:06





いぇい…にひひラブラブ




クローバーヒトミーヌクローバー





星ライブ情報星

6月13日(木)@Eggman tokyo east


[Ete Acoustic issue #84]

蓮理/進藤ひとみ/椋木悠貴
OPEN 19:00 START 19:30
前売¥2,000 当日¥2,300(1drink+¥500)




7月2日(火)@北参道ストロボカフェ

「halfway between the two places」

 成本真衣子 / 松澤春奈 / 吉田知代 / 進藤ひとみ
 OPEN 19:00 START 19:30
 ¥2000 (+1Drink order)




星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様



photo:01





梅雨はどこへ行ったのでしょうひらめき電球

というくらい毎日ポカポカ陽気…ニコニコ音譜

雨が連れてくる色…なんとなく雨色のあじさいも好きなんだけどな~あじさい




photo:03




あじさいの写真がない…雨女でいいですか?




ということで今日は今月と来月のお知らせですニコニコアップアップ



6月13日(木)@Eggman tokyo east

OPEN 19:00 START 19:30
前売¥2,000 当日¥2,300(1drink+¥500)
わたしの出番は21時~になりますカラオケ音譜


いつもより遅い時間からスタートです晴れ


今回は新曲もうたいますよ~ニコニコ


るんっラブラブラブラブ


アニキーヌから届いた新曲のアレンジもいい感じ~で楽しみなのですドキドキ





そして来月2日は初めての場所ですニコニコ音譜音譜



7月2日(火)@北参道ストロボカフェ

「halfway between the two places」
 成本真衣子 / 松澤春奈 / 吉田知代 / 進藤ひとみ
 OPEN 19:00 START 19:30
 ¥2000 (+1Drink order)


とっても可愛いライブハウスですコスモス


7/2はバンドで歌います音譜カラオケ音譜


ギタークローバーアニキーヌ
パーカッションクローバー 赤間慎さん
トランペットクローバー みるさん


豪華で楽しいライブになりそうですドキドキ




photo:02





お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいニコニコ


ヒトミーヌワールドを一緒に楽しみましょうにひひアップアップ



ドキドキヒトミーヌドキドキ





星Twitter星
@hitomi_shindou
(フォロワーさん大募集ニコニコ


星Android携帯より無料でDL出来ます星
進藤ひとみ公式ファンアプリ
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。